2021年が明けて、


7日経ちました照れ


今年も育児日記OKは、

ほぼ日手帳ラブラブ


今年のカバーも

昨年に続いて、

ミナポルホネン頼んじゃったんだ🚛

そろそろ届くかな?

久しぶりにホームページ見たら、

過去のカバーデザイン販売されてて!

嬉しくて、

気になってたデザインのポチったよラブラブ


届くまで、

カバー無しの2021日記、(笑)




先日、
息子は10ヶ月迎えたよてへぺろ
ようやく初めて、
単身赴任している私の父(おじいちゃん👴)に
息子を会わせることができた年末年始でしたコアラ
自分の意思をハッキリ持つようになってきて、
かわいさと大変さを毎日感じる育児の日々でーすグラサン
離乳食もいろいろと、🥦










パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう