流星の絆 第9話
ニノちゃん、ありがとう。お疲れ様でした
生放送予告無事に終わったかな?
ドラマ、だんだん核心に近づいて来ましたね。
シーと行成が話し合ってる様子を外から見てる功一くんと泰助くん。
つい遠くに見える2人を見てしまいます(笑)
本当は有明功一だって行成に話すシーン、
行成「あなた有田って言ってたでしょ?」
功一「有明です」
って間がよかった。
ニノちゃんの鋭い突っ込み的早さ(笑)←笑うシーンじゃないぞ(笑)
屋上で功一くんが柏原刑事と
電話で話すシーン、泣けた(ノ_・。)
ニノちゃんの切ない表情が、切なかったよ
本当、14年、あと少しで15年だもん。頑張ったよね。
真実が知りたいって行成も協力することになって、乗り込みました!戸神家
『刑事遺族』(脚本:戸神行成)(笑)
ニノちゃん・・
刑事に・・
見え・・ない?(笑)←失礼なやつ
だってかわいすぎでしょ?あんな刑事いたら
泰助くんを止めて、自分が政行に問い詰めるシーンの功一くん、溢れる感情を押し殺して「どうして殺した?」って聞く姿が辛かったです。
来週は最終回
淋しいな。
最後まできちんと見届けたいと思います。
柏原刑事の携帯の待ち受けがとっても気になりました(笑)
ニノちゃん、ありがとう。お疲れ様でした

生放送予告無事に終わったかな?
ドラマ、だんだん核心に近づいて来ましたね。
シーと行成が話し合ってる様子を外から見てる功一くんと泰助くん。
つい遠くに見える2人を見てしまいます(笑)
本当は有明功一だって行成に話すシーン、
行成「あなた有田って言ってたでしょ?」
功一「有明です」
って間がよかった。
ニノちゃんの鋭い突っ込み的早さ(笑)←笑うシーンじゃないぞ(笑)
屋上で功一くんが柏原刑事と
電話で話すシーン、泣けた(ノ_・。)ニノちゃんの切ない表情が、切なかったよ

本当、14年、あと少しで15年だもん。頑張ったよね。
真実が知りたいって行成も協力することになって、乗り込みました!戸神家

『刑事遺族』(脚本:戸神行成)(笑)
ニノちゃん・・
刑事に・・
見え・・ない?(笑)←失礼なやつ
だってかわいすぎでしょ?あんな刑事いたら

泰助くんを止めて、自分が政行に問い詰めるシーンの功一くん、溢れる感情を押し殺して「どうして殺した?」って聞く姿が辛かったです。
来週は最終回

淋しいな。
最後まできちんと見届けたいと思います。
柏原刑事の携帯の待ち受けがとっても気になりました(笑)