Alive 【6th ANNIV.】THE HOUSE TOURNAMENT 34th 結果発表 | アライヴ☆トオルのはちゃめちゃブログ

Alive 【6th ANNIV.】THE HOUSE TOURNAMENT 34th 結果発表

皆様のお陰でAlive北大路本店もなんとかかんとか6周年を迎えることが出来ました。
周年を記念しまして、ANNIVERSARY HOUSE TOURNAMENT を開催!

なんとなんと総勢50名ものお客様にご参加いただき、
スタッフ一同感謝感謝でございます。



では早速ですが結果発表と参りまーす!


★ 第3位 ★
$アライヴ☆トオルのはちゃめちゃブログ
筆頭KJ/カズヤ ペア
ぐれん/ともっす ペア



★ 準優勝 ★
$アライヴ☆トオルのはちゃめちゃブログ
ぶーりん/YUCALI ペア



★ 優 勝 ★
$アライヴ☆トオルのはちゃめちゃブログ
河村貴佳/NAMI ペア


でした!
では決勝戦の模様を動画で!




続いて、DMCの河村選手を交えてのシングルスエキシビションマッチ!

なんとなんと大番狂わせ。
河村選手がBEST4で負けてしまいます。

たぶんノリノリのテキーラのせい? 笑


そして優勝は!?







★ 優 勝 ★
$アライヴ☆トオルのはちゃめちゃブログ
サトシ

Aliveのスポンサードプレーヤーですよ。

なんかうれしいですね。
(河村君ごめん)



そんなこんなで無事に周年トーナメント終了しましたが、
コントロールの不手際で、終了時間が大幅に遅れてしまったことお詫び申し上げます。

ぶっちゃけ、お酒飲みすぎました。(スタッフ一同m(_ _)m)
皆様の愛ですね。


いえいえ、いい訳です!

来年はもっと楽しくて皆様にご満足いただける周年ハウスにしたいと思います。
スタート時間早めようかな。。。。






本当にみなさんのご参加ありがとうございました!!!!!!!!!!