美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

あと1時間弱で射手座満月になります🌕

 

昨日書いたこちら

 

お読み頂けたでしょうか?

(まだの方は読んでみてね)

 

 

新しい世界に一歩踏み出す

 

そんなメッセージがあるよ

 

とお伝え致しました

 

 

 

今までは

 

こういう情報だけをお伝えし

 

私自身がそれを行動に移せていませんでした💦

 

 

 

 

結構陥りがちだけど

 

伝えてやった気になっちゃう現象(笑)

 

 

なので今回は私も新しい一歩を

 

踏み出してみました

 

 

 

ずっと気にはなっていて

 

やろうやろうと思ったいた

 

インスタライブ

 

 

本日新たな一歩を踏み出しました

 

 

 

完璧に伝えなきゃとか

 

色々頭の中がグルグルして

 

動けなかったけど

 

今日はやると決めていたので

 

とにかく決行しました

 

 

本当だったら

 

速攻消したいけど

 

この状態は今しか残せないもの

 

初めては無様かもしれないけど

 

ここから積み重ねようと思いました

 

もし良かったら

 

見てみて下さいね

 

 

 

 

 

 

合わせてこちらからも

 

新しくお届けしますので

 

さらに皆さまとの心のつながりが

 

深くなると嬉しいです💖

 

友だち追加

(こちらをクリックして下さい)

 

 

よろしければ

 

公式LINEも楽しんで下さいね😊💖

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

限界突破と聞いて真っ先に思いついた事は何ですか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

インスタグラムはこちら

 

毎日5分ライブを配信を予定

 

新しい瞬間を一緒に体験致しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕