美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

明日は射手座満月🌕

 

 

メッセージの1つとして

 

『新しい世界に踏み出す』

 

そんな意味も込められた満月です

 

 

そもそも射手座は一言でいうと

 

『無限の可能性を追いかける』

 

こんなイメージの星座

 

 

 

そうは言われてもね〜

 

その一歩を踏み出すのが難しいし

 

簡単にできるなら苦労しないよ・・・

 

って思いますよね?

 

私も思いました(笑)

 

 

 

ここで暴露しちゃうと

 

色々な事は知っている

 

頭では理解している

 

でも実際に使えているか?

 

って聞かれたら

 

あれ〜??おかしいなぁ??

 

使ええてないんじゃない??

 

でもそんなの認めたくない・・・

 

といったん蓋をする(笑)

 

 

私自身

 

そんな事をしていたんだなぁと

 

気付いちゃいました😱

 

 

 

気付いちゃったけど

 

それを認めたくなかった

 

だって私の性質からいくと

 

いつでもカッコいい自分でいたい

 

カッコ悪いところは見せたくない

 

そういう性質を持っているから

 

 

 

これ面白くってね

 

占星術でもそうだし

 

昔から興味があったマヤ歴を

 

今ちょっとだけかじってるんだけど

 

面白いぐらいにピッタリくるの

 

あ〜そうだったんだ

 

だからなんだな〜と

 

自分を客観的に見た時に腑に落ちた

 

 

でここから大事ね

 

腑に落ちただけじゃダメ

 

それを元に行動していく

 

 

これ自体私は超ーーー苦手

 

これも私の性質だから

 

それを踏まえた上で1歩踏み出す

 

 

いろんな情報が昨今流れているけど

 

じゃあ自分はどうなの??

 

って所が1番大事だと思う

 

自分はどう行動したらいいのか

 

いくら上手くいっている人の事を聞いて

 

自分の性質と違う事をしても

 

苦しいだけ

 

で、続けれられなくなる

 

で、私はやっぱりダメなんだ・・・

 

と負のループに陥っちゃう

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

その答えは簡単

 

 

 

自分らしく輝く事

 

 

 

あなたも

 

自分らしく輝きたいと思いませんか?

 

他の誰かになるんじゃなく

 

本来の自分の輝きを取り戻し

 

もっと素敵なあなたに

 

変化したいと思いませんか?

 

 

 

私も自分の本音から逃げず

 

変化していきたいと思います

 

 

そんな流れに巻き込まれたい人は

 

これまでにない方法でお届けしますので

 

さらに皆さまとの心のつながりが

 

深くなると嬉しいです💖

 

友だち追加

(こちらをクリックして下さい)

 

 

 

公式LINEでは

 

もっと気軽に行動できるヒントを

 

お届けしていきますね

 

第一弾は本日

 

満月前日に何をしたら良いのか

 

18時頃お届け致します🎁

 

 

登録のタイミングによっては

 

読めない場合もあるので

 

20時までに届いていなければ

 

公式LINEからお問合せ下さいね

 

 

(既に公式LINEにご登録済みの方は今回登録しなくても大丈夫です)

 

 

よろしければ

 

公式LINEも楽しんで下さいね😊💖

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

新しい一歩のために今日できる事は何ですか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

インスタグラムはこちら

 

今後ライブ配信を予定

 

新しい瞬間を一緒に体験致しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕