美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日は上弦の月🌓

 

 

 

次の満月に向けて

 

満ちていく月の如く

 

一気には変化はしないけど

 

徐々に姿形を変えて

 

満ちていくお月様

 

 

 

私たち自身

 

そして

 

人生も一緒だと思いませんか??

 

 

 

一気に変わったものは

 

反動が大きく

 

一気に歪みがくる

 

 

徐々に定着させて

 

自分のものになったものは

 

自分の中に命が芽吹き始める

 

 

 

ダイエット

(ここでは減量の意味だとすると)

 

で置き換えると

 

わかりやすいんじゃないかな

 

 

一気に減った体重は

 

すぐにリバウンドするみたいな感じね

 

 

 

私もすぐに変化が欲しいタイプ

 

なので

 

その気持ちはよくわかる(笑)

 

 

早くそれ欲しいーーー

 

みたいな感じ

 

 

 

でも地球には

 

時間軸が存在する

 

だから一気に変える事は難しい

 

 

ただ

 

宇宙の采配により

 

ミラクル(だと感じる事)は起こる

 

 

 

私が月に憧れる理由に

 

きっと

 

そんな意味合いも

 

込められているんだろうなぁ

 

 

急ぐな!!

 

徐々に徐々に変化せよ

 

それが

 

今後の人生において

 

遠回りの様で

 

1番近道だ

 

 

なんて

 

そんなメッセージが

 

聞こえてきました

 

 

 

 

前置きが長くなっちゃいましたが

 

えっ?!これが前置きだったの?

 

そんな言葉が聞こえてきそうですが

 

ここからが

 

今日伝えたいコトです(笑)

 

 

 

 

なかなか食わず嫌いでしたが

 

手をつけていませんでしたが

 

新しく公式LINEを

 

始めるコトになりました〜✨✨

 

 

友だち追加

 

 

頭で考えるだけじゃ

 

人生1ミリも変化しません

 

考えているから

 

やった気にはなるんだけど

 

現実見たら

 

あれ??おかしいなぁ??って(笑)

 

あなたも

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

だから

 

一緒に体験しながら

 

最高の人生を手に入れる場を

 

作りたいなぁって思ったので

 

公式LINE始めます✨✨

 

是非是非

 

お気軽にお友達になって下さいね

 

 

友だち追加

 

 

あっでも

 

お気軽にとはいいつつも

 

今の人生変えたくない人は

 

来ないで下さいね

 

 

最高の人生を手に入れたい人だけ

 

こちらをクリックして下さいね

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが描く最高の人生とはどんな人生ですか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

インスタグラムはこちらからどうぞ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕