美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

✨Happy New Year✨

 

2024年が始まりました〜

 

 

しかも今日は

 

元旦というだけでも

 

おめでたい日なのに

 

天赦日と一粒万倍日も重なり

 

2024年最初の最強開運日なのです

 

 

 

ちなみに

 

天赦日とは

 

年に6〜7日回しかありません

 

それが元旦と重なるなんて

 

正に奇跡的な巡り合わせです

 

 

 

 

『天赦日』とは

 

新しいコトを始めるのに最適の日

特に躊躇していて出来なかったコトや

今まで続かなかったコトとか始めるのにオススメ

(この日始めたコトは何をやっても上手くいくという意味があります)

 

 

 

『一粒万倍日』とは

 

物事をスタートさせるのに最適な日

(この日に始めたコトはやがて大きな成果につながるという意味があります)

 

新しいお財布をおろすのに最適な日

(お金を出すコトもやがてお金が増えることにつながると考えられている)

 

 

 

今年の干支は辰

 

龍神様の如く

 

上昇気流に乗れる

 

スタートダッシュに最適な

 

元旦になるのではないでしょうか

 

 

 

 

今日は1年の始まり

 

この始まりを

 

大切に過ごしたいですね

 

 

何か成し遂げている人も

 

最初の歩みは

 

小さな1歩から

 

 

どんなに小さくても

 

1歩には変わらないので

 

今までやれていなかった事や

 

今年これやりたい!!って

 

思っている事があれば

 

是非今日何かを始めてみて下さい

 

 

 

ラッキーアクションとしては

 

大きな目標を持つこと

 

1年の始まりに

 

目標を立てる人が多いと思いますが

 

今年は辰年

 

現実の枠を超えていく

 

そんなエネルギーを

 

まとっているので

 

今年は是非

 

大きな目標を立ててみて下さいね

 

 

 

 

そんなあなたの背中を押す為に

 

今年は鑑定セッションを

 

期間限定で行います

 

全体的にはこういう流れだけど

 

で??

自分はどうしたらいいの??

 

ってなっている人が多いハズ

 

 

せっかく良い流れの年なので

 

動けずにいるのは

 

勿体無い!!!!!

 

 

私の基本は

 

あなたのエネルギーに合わせ

 

使うツールは様々

 

例えば

 

星詠みやHappy24サイクル

 

オラクルカードなどを用い

 

あなたの特性や本質を見ながら

 

今必要なメッセージを

 

お伝えしています

 

 

叶えたい夢や目標に対し

 

どう進んだら良いのか

 

何が出来るのかを

 

あなたの中に眠っている

 

その力を引き出し

 

本来のあなたが目醒めていく

 

流れのスタイルで

 

鑑定セッションを行なっています

 

 

 

自分の力を目醒めさせ

 

本来の輝きを取り戻し

 

今年はやりたい事を

 

全〜部手に入れたい人は

 

こちらから

 

セッション希望と送ってね

 

 

期間限定で

 

メルマガ読者様のみ

 

受付させて頂きます

 

是非飛び込んできてね

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが2024年にやってみたい事は何ですか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

本来の輝きを取り戻し

 

人生を美しく豊かに生きたたい人は

 

ここを押してみてね

 

 

公式メルマガでは

 

イベントや講座の先行案内

 

自分を復活させ

 

本来の輝きを取り戻すヒントを

 

お届けしていきます♡

 

 

新月・満月のメッセージも

 

公式メルマガでしか

 

お届けしていない

 

メッセージも伝えております

 

そんなメッセージを

 

受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

2024年はライブ配信を予定

 

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕