美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

2023年は

 

あなたにとって

 

どんな年になりましたか??

 

 

 

私は正直に言うと

 

自分の納得のいく

 

年にはなっていません

 

 

 

引きこもっている時間が長く

 

思う様に動けなかった

 

そんな1年でした

 

 

 

ただそんな中でも

 

新しくラジオ番組が始まって

 

自分の番組を持てたのが

 

大きな出来事でした

 

 

初回のゲスト様は元

 

みずほ銀行常務執行役員

 

第一勧業信用組合会長の

 

新田信行さん

 

そして何冊も本を出されている

 

著者さんでもあります

 

 

いきなり初回から

 

大物ゲストさんとの対談

 

私の方が助けられての

 

ラジオのスタートとなりました

 

 

そこから今月まで

 

9名様との対談をさせて頂きました

 

社長・経営者・政治家の方など

 

各界でご活躍されている方を

 

お招きしての対談でした

 

 

毎回知らない世界を

 

知る事が出来て

 

私自身とても豊かな時間を

 

過ごさせて頂きました

 

今までのゲスト様については

 

また別の機会に

 

ゆっくりご紹介

 

させて頂きたいと思います

 

 

 

 

そしてラジオ絡みでのお仕事

 

ラジオのCMナレーション

 

 

 

 

そして名古屋のテレビ局での

 

美顔器のbefore afterの番組収録

 

 

 

とメディアでの

 

お仕事をさせて頂きました

 

 

 

 

ただ やりたい事は

 

頭の中にたくさんあるのに

 

うまく行動に移せない事が多く

 

自分を見つめる機会が

 

すごく長かった様に感じます

 

 

 

 

だからこそ

 

自分はこれから何をしていきたいのかが

 

より明確になりました

 

2024年は

 

元旦から最高開運日となるので

 

そのエネルギーを浴びて

 

動き出したいと思います

 

 

 

 

そして私も!!僕も!!

 

2024年こそは動きたい!!

 

飛躍したい!!

 

とい思っている方は

 

お年玉企画をメルマガにて

 

先行発表しようと思うので

 

気になる方は

 

こちらからご登録下さい

 

 

是非2024年は元旦から

 

開運のエネルギーを浴びて

 

一緒に飛躍しちゃいましょう!!

 

 

 

そして

 

いつもこのブログを読んで下さって

 

ありがとうございます

 

毎回励みになっております

 

今年1年ありがとうございました♡

 

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

2023年はあなたにとってどんな意味のある年でしたか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

本来の輝きを取り戻し

 

人生を美しく豊かに生きたたい人は

 

ここを押してみてね

 

 

公式メルマガでは

 

イベントや講座の先行案内

 

自分を復活させ

 

本来の輝きを取り戻すヒントを

 

お届けしていきます♡

 

 

新月・満月のメッセージも

 

公式メルマガでしか

 

お届けしていない

 

メッセージも伝えております

 

そんなメッセージを

 

受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

2024年はライブ配信を予定

 

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕