美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日12月27日9:34に

 

かに座の満月になりました🌕

 

 

 

かに座は

 

月のホームグラウンド

 

月のパワーが

 

のびのびと活かされる時

 

本日は満月なので

 

月のエネルギーが

 

満ち満ちている状態

 

 

そして天空からは

 

 

人生の全方位から幸せになる

 

 

そんなエネルギーが降り注ぐ

 

満月なのです🌕

 

 

 

いや〜

 

すごくないですか??

 

全方位からって!!!!

 

 

しかも

 

今回は木星と土星が絡んでの

 

天空図

 

これは何を意味するのかというと

 

 

木星=成功・拡大・発展

 

土星=揺るぎない安定

 

 

成功・拡大・発展したはいいけど

 

安定しないって

 

嫌じゃないですか??

 

一時的な成功

 

一発屋的な感じよりも

 

永続的に続いた方が

 

安心しますよね

 

 

でも今回は

 

成功・拡大・発展したものを

 

揺るぎない安定へと

 

導いてくれる

 

そんな流れなのです

 

 

 

ただ黙っていても

 

何も変化は起こりません

 

 

 

じゃあどうしたらいいか??

 

今回は1ハウスに土星があります

 

1ハウスは自分自身

 

つまり

 

揺るぎない自分軸を確立すること

 

これを持つことで

 

全方位から

 

幸せが舞い込んできます

 

 

 

風の時代に入り

 

流れが早いと感じませんか??

 

 

色々な情報に晒され

 

真の自分があっちにふらふら

 

こっちにふらふら

 

流されていては

 

この自分軸が確立できません

 

 

もちろん

 

竹の様なしなやかさが大切

 

1本凛と筋が通っているけど

 

柔軟に対応できる力も

 

養っていきたいですね

 

 

 

そして今回の満月は

 

月と太陽が5ハウスと11ハウス

 

5ハウス=趣味・遊び・好きなこと

 

11ハウス=仲間・友人・サークル

 

なので

 

自分の好きなことで繋がる

 

仲間や交友関係

 

そんな仲間達と共に幸せになる

 

そんなイメージです

 

 

 

しかも

 

かに座は家族・身内・家族同然の仲間

 

それを意味するので

 

自分だけが幸せになるのではなく

 

家族・パートナー・仲間と共に幸せになる

 

ここが大切です

 

 

 

その為には

 

自分軸を確立すること

 

そして

 

自分が幸せになることを

 

阻んでいるもの

 

妨害しているもの

 

邪魔になっているものを

 

取り除いてあげることが必要です

 

 

 

自分を妨害しているのって

 

結構自分だったりします(笑)

 

今まで無意識に植え付けられていた

 

思い込みなんかも

 

特にぶ厚い壁と

 

なっていることがあります

 

 

 

私もここ最近

 

びっくりする様な

 

思い込みを持っていたことに

 

気付いちゃいました💦

(これは別の機会にまた書きますね)

 

 

 

じゃあどうやって手放すのか??

 

思い込みだと

 

自分で気付いた時点で

 

思い込みは取れています

 

今までは無意識だったので

 

気付かないけど

 

気付けたということは

 

またそれが出てきたら

 

あーそれって思い込みだ!!って

 

自分でチェック出来るので

 

気が付いたら

 

それいらないよねと

 

自分でそっと横に置くことができます

 

 

 

 

ということで

 

今回の満月では

 

揺るぎない幸せが手に入る

 

エネルギーが注がれているので

 

そんなエネルギーを浴びつつ

 

自分にとっての幸せとは何か??

 

具体的に出してあげて下さいね

 

 

 

それでは

 

本日も素敵な

 

満月タイムを

 

お過ごし下さいね♡

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

インスタを再開致しました!!

 

1000人目指して挑戦中

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

残り少ない2023年ですが

 

楽しみながら

 

魂を震わせ行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶えていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたにとっての幸せとはどんな状態ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕