美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

突然ですが

 

あなたはいつも

 

どんなモノに

 

お金を使っていますか??

 

 

 

 

私は大好きなモノに

 

てっきりお金を使っている

 

そう思っていました

 

 

が しかし!!

 

ちょっと振り返ってみると

 

損得でお金を使っていることも

 

多々あることに

 

気付いちゃいました💦

 

 

 

 

自分でも結構衝撃で

 

気付いた時には

 

びっくり仰天でした(笑)

 

 

 

 

ホテルに泊まり行くのが

 

大好きなので

 

そういう時は

 

自分が泊まりた〜いって

 

思うお部屋を予約するんだけど

 

 

日常の買い物

 

例えばバナナとか

 

 

本当は

 

これ食べたたいなぁと

 

思う銘柄があっても

 

ちょっぴりお高め

 

だから特売のバナナでいいかなぁ〜

 

って思って買っていた

 

 

えっなんで

 

バナナが出てきたかって??

 

 

 

 

元々朝食を食べない私でしたが

 

最近の私は

 

食に意識が向いているので

 

朝ご飯にこんなものを

 

食べています

 

 

上にトッピングしたり

 

下のオートミールに混ぜたり

 

バナナは毎朝必須なのです♡

 

 

 

夜にオートミールを浸しておいて

 

朝に電子レンジでチンして

 

食べるんだけど

 

毎日トッピングを

 

何にするのか

 

考えるのが楽しくって♪♪

 

 

 

今まで朝って

 

あんまり好きじゃなかったけど

 

っていうか

 

朝って正直苦手だったけど

 

こんな朝が

 

めちゃくちゃ楽しみになりました(^^)

 

 

 

 

だからね

 

食べたいバナナを買って

 

使うことにしてみたの

 

だってその差は

 

200円もしないんだよ

 

200円って下手したら

 

めっちゃ欲しい

 

っていうものじゃないものに

 

払っている可能性もある(私の場合ね)

 

ついでに買っちゃう何かとかね

 

 

 

だったら

 

これ欲しい♡

 

使ってみた方が良くない??

 

この方が

 

お金を払う際に

 

喜びのエネルギーが出るのは

 

間違い無いよね

 

 

 

そしてもう1個

 

私がずーーーっと

 

試してみたかった

 

ピーナッツバターがあるの

(欲しいものが全部食材で笑える)

 

海外のYouTuberさんが

 

使っていて

 

それ欲しいーーーー♡

 

ってなったものなんだけど

 

これも

 

なんか高いからなぁ・・・

 

って敬遠しちゃってた

 

で今回は

 

こちらもGETしてみたよ

 

 

 

 

オーダーする時も

 

めっちゃ

 

ワクワク&ハイテンション

 

だったし

 

 

届くまでも

 

子供の頃みたいに

 

待ち遠しくって

 

終始ワクワクのエネルギー

 

喜びのエネルギーが出っ放し(笑)

 

 

 

そして昨日届いたんだけど

 

その時はもちろん

 

喜びMAXで

 

今朝早速使ってみました♡

 

 

 

今回は

 

食べ物の話になっちゃったけど

 

お金って

 

ワクワク喜び溢れるモノ&コト&ヒト

 

使いたいなぁって

 

 

 

 

今まであんんまり

 

意識して使って来なかったから

 

ここら辺の意識を

 

変えてみようって思ったの

 

 

 

 

あなたは

 

ストレスのはけ口や

 

誰かに良いって言ってもらいたい為に

 

お金を使っていませんか??

 

 

 

 

自分の

 

喜びに繋がる

 

これがいい♡

 

に是非使ってみて下さいね

 

 

 

 

あっそうそう

 

初めてマイプロテインを

 

利用してみたのですが

 

今まで買ったことないけど

 

使ってみたいっていう方がいたら

 

こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

別に回し者でも

 

なんでもありませんが

 

初回限定お得になるみたいなので

 

使ってみて下さいね

 

 

そして

 

ワクワクと喜びのエネルギーを

 

体験してみてね

 

 

 

あっ!! 欲しくない人は

 

これを買ったからとて

 

ワクワクと喜びのエネルギーが

 

出ないので

 

自分のこれがいい♡

 

を選んで下さいね

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

インスタを再開致しました!!

 

1000人目指して挑戦中

 

 

 

 

あなたと一緒に

 

何か挑戦できたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせ行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたはどんな喜び溢れるものにお金を使いますか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕