美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

魂を輝かせ

 

あなた本来の輝きを取り戻そう!!

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

太陽はいつでも

 

存在感がある

 

 

夏のギラギラした太陽は

 

私はちょっと苦手

 

なんか眩しすぎる

 

 

 

それよりも昔から

 

月に憧れを抱いていた

 

 

月って神秘的だし

 

毎日少しずつ形を変えて

 

変化していく

 

 

そして

 

周りが暗くなると共に

 

その存在が

 

どんどん浮き彫りになってくる

 

 

 

いつもここにいます!!

 

っていう存在感のある太陽とは

 

まるで真逆

 

 

 

暗闇があるから

 

その光が見えてくる

 

 

 

日中に月が

 

空にあるコトもあるけど

 

よっぽど意識しないと

 

その月の存在には

 

気が付かない

 

 

 

現代人って

 

スマホを見ながら

 

歩いている人が多いでしょ??

 

その時の顔って

 

どっちを向いている??

 

 

そう

 

下を向いて歩いているよね

 

 

最近あなたは

 

いつ空を見上げましたか??

 

 

もしかすると

 

空を見上げるコトなんて

 

気にも止めてなかったかも

 

しれませんね

 

 

 

 

スマホの中には

 

色んな情報が

 

転がっているかもしれない

 

でもそれって

 

本当にあなたが知りたい情報なのかな??

 

 

 

自然の中には

 

様々なメッセーが

 

隠されている

 

 

 

 

昔の人たちは

 

そこから色んなメッセージを

 

受け取ってきた

 

 

本当は私たちにも

 

出来るはずなのに

 

五感が鈍って

 

何も感じない様になってきている

 

 

お金も時間もかからないから

 

是非今日は

 

今いる場所から

 

空を見上げてみて欲しいなぁ

 

 

その時何を感じるのか

 

そこに意識をフォーカス

 

してみてね

 

 

 

出来る人は

 

自然に触れてみる

 

そこからも

 

色々な気付きが起こってくる

 

あなたが本来の自分

 

戻るための気付きね♡

 

 

 

 

でね今朝ウォーキング中に思ったの

 

上の話にも通ずる所が

 

あるんだけど

 

遮るものがなく

 

太陽がサンサンとしている所よりも

 

木々の枝が重なり

 

少し日陰になった場所から見る

 

そんな景色が好きなんだなぁと

 

 

 

イメージはこんな感じ

 

 

私が立って写真撮影しているのは日陰

 

そこから美しい新緑の木々が見える

 

 

 

歩きながら思ったのは

 

陰陽どっちもあるから

 

その輝きが増すんだ!!

 

 

どっちかだけなら

 

暗闇だけ

 

光だけの世界になる

 

どっちもあるから

 

コントラストがハッキリ見えてくる

 

その強さは人それぞれ

 

それがその人の個性になる

 

そんな事を

 

この自然は教えてくれた

 

 

 

そして朝のウォーキングは

 

めちゃくちゃ気持ち良かった♡

 

 

 

 

最近時間の使い方が

 

とってもヘタクソに

 

なっていた私だったけど

 

今朝からまた朝ノートタイムを取り

 

有意義な時間を過ごしたいと

 

スタートしました

 

 

 

そしたら今日は

 

これを書こう!!って

 

自然な流れでブログを書いています

 

 

 

 

いつも見にきて下さっている方

 

本当にありがとうございます

 

 

通りすがりにたどり着いた方も

 

ここまで読んで頂き

 

ありがとうございました

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたの暗闇の部分はどんな部分ですか??

それをどんな風に光を当てますか??

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

本来の輝きを取り戻し

 

人生を美しく豊かに生きたたい人は

 

ここを押してみてね

 

 

公式メルマガでは

 

イベントや講座の先行案内

 

自分を復活させ

 

本来の輝きを取り戻すヒントを

 

お届けしていきます♡

 

 

新月・満月のメッセージも

 

公式メルマガでしか

 

お届けしていない

 

メッセージも伝えております

 

そんなメッセージを

 

受け取りたい方は

 

こちらからどうぞ

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

インスタグラムはこちら

 

2024年はライブ配信を予定

 

遊びに来てくれたら嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕