美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

先日『夏至までに何が起こっているのか?』

 

そんな記事をシェア致しました

 

 

その中で ”波動を整える”

 

なんてコトも

 

お話しさせて頂きました

 

 

 

なぜなら

 

この夏至は

 

人生の大きな転換期となるからです

 

 

 

その為に

 

不要なコトを手放していく

 

いわば

 

浄化デトックス

 

肝になってきます

 

 

 

もしかして

 

これを読んでいるあなたも

 

最近眠いなぁ〜って

 

感じていませんか??

 

私はめちゃくちゃ感じています!!

 

 

この『眠くなる』というのも

 

陽のエネルギーを受けて

 

自分の中に溜まっている

 

マナスのエネルギーを清めるため

 

起こっています

 

 

 

私自身通常時は

 

お昼寝なんて皆無に等しいのに

 

ここ数日は

 

眠くて眠くてしょうがなく

 

しっかりと

 

お昼寝タイムを取っています

 

 

 

もし眠れる環境にある方は

 

是非とも

 

我慢せずに

(これ大事です)

 

少しの時間でも良いので

 

お昼寝タイムを取って下さいね♡

 

 

 

自分の中の

 

不要なエネルギーを浄化し

 

来る夏至に向けて

 

心身ともに波動を整える

 

こんな意識で過ごしてみて下さい

 

 

 

特に

 

♦️ 最近運気が下がっているなぁ・・・

♦️ 最近チャンスが巡ってこないなぁ・・・

♦️ なんとなく毎日がつまらないなぁ・・・

♦️ なんかわからないけど上手くいかないなぁ・・・

♦️ 特に不満はないけど今の日常に満足してないなぁ・・・

 

こんな方は”好転”するチャンスです

 

なので浄化やデトックスを

 

意識してみて下さい

 

 

 

そしてその他にも

 

夏至までにどんなコトを

 

具体的にしたらいいのか知りたい!!

 

そんな方は

 

こちらに登録してみて下さいね

 

 

スペシャルな情報を

 

共有できたら嬉しいなぁと

 

思っております

 

 

是非登録してみて下さいね♡

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせながら行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが今1番手放したいコトは何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕