美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日8月31日10:36に

 

魚座の満月になりました🌕

 

 

 

 

今回の満月は

 

今月2回目の満月&スーパームーン

 

なのでスペシャル感が満載です

 

 

それがなんで

 

スペシャルなのかっていうと

 

 

通常月の満ち欠けの周期は約29.5日

 

1ヶ月は平均すると30.4日になるので

 

2〜3年に1度の割合で

 

1ヶ月に2回満月が来るコトがあります

 

 

しかも今回の満月は

 

地球に最も接近した

 

お月様での満月なので

 

見かけが通常より最大14%大きく

 

明るさは15〜30%も

 

明るく見えるそうです

 

 

そんな数字言われてもね〜・・・

 

 

簡単にいうなら

 

 

2〜3年に1回しかやってこない

 

とっても貴重な満月

 

しかも地球に1番接近して

 

おっきくて 明るいスーパームーン

 

だよ

 

ってコトです

 

 

 

 

じゃあ

 

そんな貴重でスペシャルな満月の日に

 

何をしたらいいの??

 

って思っちゃいますよね

 

 

 

 

いくつかありますが

 

まずは

 

魚座は12星座の

 

ラストを飾る星座

 

イメージ的には『卒業』

 

 

第4ハウスでの満月なので

 

『感情』

 

 

つまり

 

感情的な区切りを表しています

 

 

 

今自分の中で抱えている

 

もやもやしている感情だったり

 

迷いや不安

 

自分の中で混沌としている思い

 

そんなコトを

 

ぜーーーんぶ手放すタイミングです

 

 

この満月で上手く吐き出し

 

一度自分の中を

 

クリアにしていく

 

そんなイメージで

 

手放してみて下さい

 

 

 

だからといって

 

喧嘩腰に誰かに

 

何かを言うとか

 

そういうコトではないので

 

あしからず

 

 

 

 

自分の中から

 

湧き上がってくる感情を

 

見て見ぬフリをしない

 

スルーしないで下さい

 

ほんと

 

なかったコトにするのだけは

 

やめて下さいね

 

 

私 この状態を結構やっていて

 

それに全然気付いていませんでした(爆)

 

 

 

ここをスルーしちゃうと

 

本当の自分が

 

がんじがらめに鎖で繋がれていて

 

自分では自由でいたつもりだけど

 

本当『つもり』なだけ

 

 

ネガティブ感情こそ

 

自分が寄り添ってあげるコト

 

これがめちゃくちゃ重要です!!!!!!!!

 

 

そんな感情が出てきたら

 

そう思ってたんだね

 

そう感じてたんだね

 

うんうんわかるよー

 

で どうしたい??って

 

丁寧に聞いてあげる

(この一連の流れを知っているけど全然出来てない人多いよーーーって私でした(笑))

 

 

 

私の場合

 

いつもその感情を

 

なかったコトにして

 

でどうしたい??

 

にすっ飛ばしていました

 

 

これをやっているうちは

 

また同じような現実が

 

何度も何度も繰り返される

 

 

その感情に

 

寄り添ってあげるだけで

 

今までの気持ちが

 

すごく楽になり

 

すーっと昇華されていきました

 

 

 

 

今までそういった

 

感情をスルーしちゃっていた方は

 

今回のスペシャル満月で

 

出てきた場合は

 

もうそれ感じても大丈夫だよ

 

のサインなので

 

怖がらなくても大丈夫

 

自分に寄り添い

 

しっかり感じてみて下さい

 

 

そのあとの

 

『どうしたい?』まで

 

出てきたらラッキー♡

 

出てこなくても

 

寄り添い感じるコトが

 

出来たら最高です♡

 

今日はここがメインなので

 

 

 

そしてゆっくりと

 

感情を整理する

 

ここから2週間は

 

こんなイメージで

 

過ごしてみて下さいね

 

 

 

 

今回の宇宙からは

 

こんなコトも

 

伝えてきています

 

 

自分が夢中になれるものが人生を動かす

 

 

 

 

色んな感情を断ち切り

 

新たなスタートとして

 

自分が夢中になれるもの

 

それに取り組んでみて下さいね

 

 

 

 

夢中になれるものがない方は

 

まずはリラーーックス

 

心地よくゆったりリラックスして

 

安心を感じてみて下さい

 

 

夢中になれるものを

 

わざわざ探さないで下さい

(これめちゃくちゃ重要です)

 

探すんじゃなくて

 

ホッとして

 

リラックスして

 

安心している状態

 

これが

 

本当の自分と繋がっている状態

 

宇宙の意識と同じです

 

 

なので

 

この状態の中で

 

ふと閃いたコト

 

ふと浮かんだコト

 

これいいなぁと思ったコト

 

そんなコトから始めて下さい

 

 

 

始めるといっても

 

すぐに行動できないよ

 

っていう方は

 

それを調べる

 

そんなところからでOK

 

それなら簡単でしょ??

 

 

 

 

というコトで

 

色々書いてきましたが

 

今回はとってもスペシャルな満月なので

 

あなたがこれだ!!って

 

感じたコトを

 

感じるままに

 

過ごしてみて下さいね

 

それが1番です♡

 

 

 

 

私は行ってみたかったホテルに

 

これから行ってきまーーす

 

 

 

素敵な満月タイムを

 

お過ごし下さいね♡

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせ行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが子供の頃夢中になっていたコトは何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕