美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

自分の思っているコト

 

頭の中が

 

目の前の現実を創っている

 

って言ったら

 

あなたは信じますか??

 

 

いや

 

信じる信じないの話ではなく

 

実際の現実は

 

そうなっているんだけど

 

なかなか自覚って

 

できないですよね??

 

 

 

えっ!!だって

 

こんな現実望んでないのにーーーー

 

そんな言葉が聞こえてきそうですが

 

それも間違いなく

 

自分が創り出しています

 

 

 

 

えっ??どういうコト??

 

ってなっちゃいますよね

 

 

 

 

簡単にいうと

 

望んでようが

 

望んでいまいが

 

あなたが考えたコト

 

あなたが意識したコト

 

それが現実になるというコトです

 

 

 

 

望みについて

 

意識していても

 

でも・・・

やっぱり・・・

だって・・・

 

などの声に引っ張られて

 

望んでいない方に

 

意識が持っていかれる

 

 

 

あなたにも

 

こんな経験ありませんか??

 

こうなったら嫌だなぁ

 

って思うコトの方が

 

叶っているっていう現象

 

 

それは

 

嫌だなぁ嫌だなぁに

 

意識がフォーカスされているから

 

 

ねっ

 

ちゃんと『嫌だなぁ』に

 

フォーカスされているから

 

それが現実を創り出しているでしょ?

 

望んでいようが

 

望んでいまいが

 

自分の意識が

 

現実を創り出しているのです

 

 

 

 

ニンゲンとは

 

放っておくと

 

ネガティブになりやすい

 

生き物なので

 

意識して

 

自分の望みにフォーカスをかける

 

純粋にそれを望む

 

ここがキモ

 

 

 

 

自分が思い込んでいるコトで

 

目の前の世界は

 

創り出されている

 

 

思い込みを外すと

 

枠がはずれ

 

自由に望みも湧いてくる

 

 

 

 

じゃあ思い込みって

 

どうやって外すの??って

 

疑問が出てきますよね

 

 

 

色々な方法があるけど

 

 

今だと

 

様々な情報に触れられる

 

機会が多いと思うので

(SNSや書籍など)

 

あの人すごいなぁ〜

 

自分じゃ考えられないなぁと

 

思っている人の

 

考えに触れたり

 

実際に会いに行ってみたり

 

自分以外の人から

 

学ぶという方法や

 

 

日常から外れた

 

経験や体験を

 

自分がしてみるとかね

 

 

その時に

 

あっ!!

 

思い込みだったって

 

気付いた時点で

 

思い込みは外れています

 

 

思い込んでいるうちは

 

それを思い込みだと

 

自分では気付けないからね

 

やっぱり外側からの刺激も

 

大切です

 

 

そして

 

それが外れると

 

自分の世界が広がって

 

あなた本来の輝きも戻ってきます

 

 

 

 

本来の輝きが戻ってくると

 

人生が間違いなく好転していきます♡

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせ行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが最近気付いた思い込みは何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕