美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

今日はちょっと

 

情報量が多くなってしまうかも・・・ゴメンナサイ💦

 

 

 

では参ります

 

8月2日は水瓶座満月

 

8月3日は巳の日

 

そして本日は今年最後

 

最強開運日です✨✨

 

 

 

 

さらっとおさらいしますね

 

まず8月2日の水瓶座満月は

 

現状打破が大きなテーマ

 

例えば

 

今までなかなか動かなかったコト

 

停滞していた状況や

 

あなたが今まで

 

後でやろうと思って

 

先延ばししていたコトは

 

ありませんか??

 

 

 

 

私はありました(笑)

 

 

『そろそろ手を打つタイミングですよ〜』と

 

この満月で伝えてきてくれています

 

 

じゃあどうやって

 

動けばいいの??

 

それがわからないから

 

動けないんでしょ!!!

 

な〜んって

 

思っているなら

 

こんなコトをしてみて下さい

 

 

 

めちゃくちゃ簡単な方法です♡

 

こんな風に解決したらいいなぁ

 

と思うコトを書き出してみる

 

それが出来るとか

 

出来ないとか関係なく

 

とにかく書き出してみる

 

まずはどうしたいのか

 

自分の望みフォーカスする

 

これがめちゃくちゃ大切です

 

 

 

それともう1つ

 

今までとは違うタイプの人

 

新しい交友関係を築く

 

これも現状打破するのに

 

とても大切です

 

 

 

なぜなら

 

今までの範囲では動かなかったコトが

 

新しい風を吹かせるコトで

 

自分の中で囚われていた

 

常識が覆されたり

 

新しい価値観に気付いたり

 

自分が刷新する為の

 

影響を受けるからです

 

 

その結果

 

あなたの世界が広がっていきます

 

 

 

更に

 

あなたにとっての

 

自分らしい生き方

 

自由なライフスタイルの

 

輪郭が

 

今までよりも

 

明確に浮き上がってくる

 

そんなコトを

 

後押ししてくれる満月です

(もう満月は過ぎちゃっていますが、次の新月8/16まで意識してみて下さいね)

 

 

 

 

そして昨日

 

8月3日の巳の日は

 

簡単にお伝えすると

 

 

『巳の日』とは

 

金運・財運UPの日 

(弁財天を祀っている神社に参拝に行くと良い日)

 

才能を開花させるのに最適な日 

芸術・芸能・勝負事・学力・学問など

様々な分野の運気UPをもたらしてくれる弁財天と縁のある日

 

お財布の買い替えをするのに最適な日

お財布を買い替えたり お財布を使い始めることで金運UP

 

 

巳の日は

 

お金にまつわることを行うと良いですよ

 

というコトになります♡

 

 

 

 

 

そして今日は

 

大安と天赦日と一粒万倍日が重なる

 

最強開運日です

 

 

 

『大安』とは

 

何を行うにも縁起の良い日

(結婚式・引っ越し・ 宝くじを買ったりするのに良い日)

 

新しいコトを始めるのに最適な日

(開店・開業・会社設立など成功に結びつく縁起の良い日)

 

 

 

『天赦日』とは

 

新しいコトを始めるのに最適の日

特に躊躇していて出来なかったコトや

今まで続かなかったコトとか始めるのにオススメ

(この日始めたコトは何をやっても上手くいくという意味があります)

 

 

 

『一粒万倍日』とは

 

物事をスタートさせるのに最適な日

(この日に始めたコトはやがて大きな成果につながるという意味があります)

 

新しいお財布をおろすのに最適な日

(お金を出すコトもやがてお金が増えることにつながると考えられている)

 

 

となっております

 

 

2023年は本日がラストの

 

最強開運日です

 

 

是非是非なにか1つでも

 

取り入れて頂けたら嬉しいなぁと

 

思います♡

 

 

 

次の最強開運日は

 

2024年1月1日です

 

年の初めから

 

なんだかテンションが上がりそうですね

 

 

 

 

本日は情報をギュッと

 

詰め込んじゃいましたが

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

色々書いた後でなんですが・・・

 

1番はあなたがピンときた日が

 

あなたにとっての開運日なのです

 

 

開運日に囚われて

 

動けなくなるよりも

 

今こう思う!!

 

ピンときた!!っていう

 

あなたの直感を大切にして下さいね

 

 

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせ行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたは今日の最強開運日をどう過ごしますか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕