美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

あなたは今

 

本当の自分で生きていますか??

 

自分を放棄していませんか??

 

 

 

な〜んて

 

突然言われてもね・・・・・

 

 

 

でももう1個しつもんしちゃいます(笑)

 

 

 

あなたは自分にウソをついていませんか??

 

 

 

 

以前の私は

 

(たぶん)ついてないよなぁ〜

 

こんな感じ

 

 

自分では

 

自分にウソを付いていないつもりでした

 

 

 

でも・・・

 

まだどこか枠に囚われていたり

 

まだどこか他人の目を気にしていたり

 

自分以外の何かを気にする

 

そんなコトもありました

 

 

 

まだその枠は

 

完全に取れたわけではなく

 

ちょいちょい出てくるけど

 

だいぶ自分の本当の音

 

つまりは本音が聞ける様に

 

なってきました

 

 

 

私が私であるために

 

大事な部分でウソをつかない

 

ここを大切にしたいと

 

常々思っています

 

 

自分にウソをついて

 

その場を切り抜けた方が

 

時には楽なコトもある

 

それがたとえ

 

小さな嘘だったとしても

 

そこには

 

自分自身の本当がある

 

それをうやむやにはしたくない!!

 

 

 

 

でも時には

 

周りの目や

 

世間の同調圧力に

 

怖気付いて

 

屈してしまいそうになったり

 

なんとなくやり過ごすコトも

 

出来るよね

 

でも

 

自分とズレた生き方は

 

これからはしたくない!!

 

 

 

私は

 

自分が自分であるというコトを

 

誇りを持って生きたい

 

 

ずっと心の奥では

 

それを願っていたのに

 

やっぱり周りが気になって

 

その声を

 

掻き消されてしまったコトもある

 

 

 

でももうそれはやめた

 

自分の魂を

 

他の誰かや世間に明け渡さず

 

しっかりと私が私を守る

 

 

何かしらのメリットがあったとしても

 

その根幹の自分にはウソはつかない

 

 

 

そこにウソをついてしまうと

 

それが当たり前になり

 

ずーーっと自分からズレた状態で

 

生きるコトになる

 

 

大袈裟な言い方に

 

なるかもしれないけど

 

自分自身に一生ウソをついて

 

生きるコトになる

 

 

 

でも大丈夫

 

気付いた時からでも

 

遅くはない

 

それがあなたがあなたでいるための

 

スタートラインに

 

立ったというコトだから

 

 

 

何か気分が悪いな〜って

 

感じた時は

 

周りどうこう

 

相手どうこうじゃなく

 

自分にウソを付いているから

 

気分が悪いだけ

 

それをただ

 

周りや相手のせいにしている

 

そんな状態

 

 

 

そんな時は

 

自分にウソを付いていないか

 

振り返るチャンスでもあります

 

 

 

今まで無意識に

 

ウソを付いていたら

 

本当の声が聞こえなくなる

 

 

 

そんな時は

 

気分悪いなぁ〜

 

心地悪いなぁ〜

 

不快だなぁ〜って

 

コトには気付けると思う

 

 

 

もしここにも

 

気付けなくなっているなら

 

一旦頭の中の

 

ごちゃごちゃは置いといて

 

とにかく立ち止まり

 

ほんのちょっとでもいいから

 

ホッとしたり

 

安心したり

 

リラックスしたりする

 

ここだけに集中する

 

 

それが例え1分でもいいから

 

その時間を自分に与えてあげる

 

 

 

不快を感じられる人ならば

 

じゃあどうだったら最高なのか

 

今の状態から

 

自分が望む状態を

 

自分の中から引き出してあげる

 

 

 

1つずつ丁寧に

 

自分の殻を剥いてあげる

 

そうするコトで

 

少しずつ

 

自分の本当の望みが見えてくる

 

 

 

 

自覚 無自覚は関係なく

 

今までウソを付いていたのなら

 

そんなすぐには

 

望みは湧いてこない

 

だから焦らなくていい

 

ゆっくりゆっくりで大丈夫

 

 

あなたがあなたであるために

 

少しずつ自分の本音を聞き

 

寄り添ってみては

 

いかがでしょうか

 

 

 

もしも1人じゃ無理だよーーーっていう方は

 

こちらからメッセージ下さいね♡

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

あなたも

 

一緒に楽しみながら

 

2023年は行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたはいま何にモヤモヤしていますか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕