美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

はーい今日から6月です

 

早いもので

 

今年に入り半年が過ぎました

 

 

 

今年に入り

 

これやってみよう!!って

 

決めたコトって

 

あなたにはありましたか??

 

 

 

ちなみに

 

その進み具合はいかがでしょうか??

 

 

 

これを読んで

 

ドキッとしたあなた

 

そう 今からでも遅くないので

 

その決めたコトに向かって

 

エネルギーを注いでみて下さいね♡

 

 

 

 

特に新しいコトって

 

未知の世界だから

 

怖くて手をつけれない

 

そんなコトもあると思います

 

 

 

 

でも大丈夫

 

なぜなら

 

全て正解は自分で決められるから!!

 

えっ?????

 

正解って外にあるんじゃないの??

 

なんて思ったあなた

 

 

今まで

 

その正解らしきコトをしていて

 

苦しくなかったですか??

 

辛くなかったですか??

 

もしもこの質問にYESなら

 

それって

 

あなたにとっての正解ではありません!!!!!!

 

 

 

もちろん

 

その正解らしきコトをしていて

 

全然苦じゃありません

 

全然辛くありません

 

っていう人もいる

 

それはその人にとっての正解だから

 

それを続ければいい

 

 

 

だけどもしあなたが

 

苦しかったり

 

辛かったりしているのなら

 

あなたにとっての正解は

 

そこにはない

 

 

 

正解は自分で決めていいので

 

それは違うなぁって

 

1つの判断材料にはなったハズ

 

 

 

外に正解を探すんじゃなく

 

正解は自分で決めるだけ

 

 

 

自分がこうだって思ったら

 

他人がどうこうじゃなく

 

力強く決めちゃえばいい

 

 

 

なにが正解なのか

 

外に探している人は

 

これをするだけで

 

もう外に正解を探しにいくコトは

 

なくなります

 

 

 

自分が腑に落ちていないで

 

何かしているコトがあれば

 

1度見直してみて下さいね

 

 

自分がこれだっ!!って

 

思うコトが

 

あなたにとっての大正解だから

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

あなたも2023年は

 

楽しみながら

 

魂を震わせながら行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが今迷っているコトは何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕