美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

可能性は無限大∞

 

いくつになっても

 

あなたの望みは手に入る

 

未来への新しい扉を開けて

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生き

 

この地球で一緒に遊びましょう♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日2:35に

 

蠍座の満月を迎えました🌕

 

 

 

今回の満月は

 

めちゃくちゃパワーが強い!!

 

 

 

まずはドラゴンテイルが絡んだ

 

半影月食

 

このドラゴンテイルが

 

絡んでいる時は

 

『過去を切り離す』

 

『過去に別れを告げる』

 

そんなメッセージが含まれています

 

 

 

そしてもう1つは

 

蠍座のホームグラウンド

 

第8ハウスでの

 

満月だと言うコト

 

 

 

この2つにより

 

今日の満月のパワーは

 

通常の満月よりも

 

パワー倍増なのです

 

 

 

 

じゃあ今日の満月で

 

どんなコトをしたら良いのか?

 

そしてどんなメッセージを

 

強調しているのかと言うと

 

 

 

過去の意識を切り離し豊かになる

 

 

 

裏を返せば

 

豊かになるコトを阻害しているモノを

 

徹底的に排除して下さ〜い

 

と言うコトです

 

 

 

満月自体にも

 

『手放す』という

 

エネルギーが流れていますが

 

今回の月食(ドラゴンテイルが絡んでいる)も

 

手放しのエネルギーが強いので

 

手放すというよりも

 

『排除する』っていう方が

 

エネルギー的には

 

マッチしている感じがします

 

 

 

なので

 

豊かになりたいのに

 

なかなか思う様にいかない場合は

 

その邪魔をしているものを

 

排除していく必要があります

 

 

 

 

そして第8ハウスの満月なので

 

見えないモノ・潜在意識

 

この辺りのコトを

 

指し示しているので

 

豊かになるのを阻んでいる

 

思い込みを取り払っていくコトが

 

今回の1番のメッセージになります

 

 

 

 

例えば

 

お金に対する苦手意識や

 

コンプレックス

 

あとは偏見なんかもそう

 

 

具体的にいうなら

 

・私はお金に縁がない

 

・いくら頑張ってもお金がない

 

・今の自分じゃリッチになんてなれない

 

・お金を稼いでいる人は何か悪いコトをしている人だ

 

・自分が簡単に出来るコトでお金をもらうのはいけないコトだ

 

・みんな頑張っているから自分だけが楽しいコトでお金をもらっちゃいけない

 

 

こんな感じで

 

無意識レベルで感じている

 

思い込み諦め

 

そして抵抗感

 

こんなコトをどんどん

 

取り払っていくチャンスが

 

今日の満月だというコトです

 

 

 

今現在の自分は

 

豊かになるコトやお金に対して

 

どんな風に感じているのか

 

それを素直に書き出してみて

 

そしてどうだったら最高なのか

 

この2つをセットで書き出し

 

自分の潜在意識の書き換えを

 

してみるコトをおすすめいたします

 

 

 

 

そして5月17日から

 

牡牛座木星期に入ります

 

ここからの約1年間のテーマは

 

いかに豊かに生きるか

 

なので

 

今こそ潜在意識レベルでの

 

書き換えが重要になってきます

 

 

 

この満月パワーを使って

 

一緒にどんどん

 

豊かになっていきましょうね♡

 

 

 

 

あなたも

 

一緒に楽しみながら

 

2023年は行動して

 

どんどん自分の願いを

 

叶える年にしていきましょうね♡

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたがお金に対して感じている思い込みは何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕