美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

あなたはどう生きたいの??

 

今とは違う生き方もあるよ

 

年齢や性別や今の状況なんて関係なく

 

誰でもいつからでも

 

望む未来を選ぶコトが出来る!!

 

このブログでは

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生きる

 

コツやヒントをを発信しています

 

もっとこの地球で自由に遊ぼう!!

 

そんな人たちが増えたらいいなぁ♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日13:14に今年2回目の

 

牡羊座新月を迎えました

 

 

 

この新月は

 

 

 

超レアな新月

 

 

 

まずは日食っていうだけでも

 

新月スペシャルバージョンなのに

 

金環皆既日食っていうのは

 

さらにレアで

 

1世紀に7回ほど

 

1世紀って100年なので

 

100年に7回しか起きない

 

めちゃくちゃレアな日食なのです

 

 

 

こんなレアなお月様のエネルギーを

 

使わない手はありません!!

 

 

 

じゃあどんなコトに

 

使えば良いかというと

 

まず1番の大きなメッセージは

 

 

自分の殻を破る

 

 

というコトです

 

 

 

 

今回の天空からのメッセージは

 

1つのサイクルを終わらせて

 

新たなステージへと入っていく

 

こんなコトを

 

伝えてきております

 

 

 

なぜなら

 

第9ハウスで新月が起こり

 

木星も重なっていて

 

今は牡羊座木星期ですが

 

5月17日からは

 

この木星が移動し

 

新しいサイクル

 

牡牛座木星期へ突入いたします

 

 

 

今の自分の殻を破り

 

そして次のサイクルで

 

豊かさを得る

 

そんな流れになっております

 

 

 

 

新しいステージに行く前に

 

両手いっぱい荷物を抱えていても

 

その次の場所で

 

受け取れるものも

 

その状況じゃ

 

受け取れませんよね??

 

 

 

時代も刻々と変わっているのを

 

あなた自身も

 

肌で感じているでしょ??

 

だから今までのあなたから

 

殻を破って

 

新しいあなたになる

 

 

 

殻を破ったその先に

 

自分に必要なモノ

 

引き寄せられてくるから

 

殻を破るコトが

 

大切なのです

 

 

 

ちなみに

 

私が言っている

 

『新しいあなた』とは

 

本来の自分っていうコト

 

本来の自分に戻れば戻るほど

 

自分を生きるコトが楽になり

 

夢や望みがどんどん叶いやすくなってきます

 

 

 

このエネルギーを浴びて

 

現実を動かすためにも

 

殻を破った自分はどうなりたいのか

 

そんなコトを新月に願うコトを

 

オススメしております

 

 

 

自分だけのノートに書くのもOK

 

だけど

 

どこかにアウトプットするコトで

 

それ以上に叶うスピードは

 

加速されてきます

 

 

なのでこちらのコメント欄を利用して

 

アウトプットしてみて下さいね

 

 

 

まぁどちらにせよ

 

今日はどこかに

 

アウトプットしてみて下さいね

 

 

 

私が殻を破った先に創りたい未来は

 

私自身が表現者として

 

表現し続けるコトと

 

夢を叶えたい人達が

 

一歩踏み出せる場作りを

 

したいなぁと思っています

 

 

 

実は今

 

着々と水面下で進んでいる

 

プロジェクトがあります

 

めちゃくちゃワクワクしたエネルギーで

 

進んでいるので

 

面白いモノが出来上がると思います

 

大人が心から楽しめて笑い合えて

 

地域活性化につながるプロジェクト

 

 

大人達が輝ながら

 

楽しんでいる姿を魅せるコトで

 

周りにも豊かで幸せなエネルギーを

 

伝播させていきたいと思っています♡

 

 

 

 

 

2023年は

 

自分と一致させ

 

楽しみながら

 

自分を喜ばせ

 

最高の自分を生きましょう♡

 

そうする事で

 

本来の自分に戻ります

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたは自分自身に対するどんな枠を外したいですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕