美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

あなたはどう生きたいの??

 

今とは違う生き方もあるよ

 

年齢や性別や今の状況なんて関係なく

 

誰でもいつからでも選ぶコトが出来る!!

 

このブログでは

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生きる

 

コツやヒントをを発信しています

 

もっとこの地球で自由に遊ぼう!!

 

そんな人たちが増えたらいいなぁ♡

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

目の前の世界は自分でクリエイト出来る!!

 

そう言ったら

 

あなたは信じられますか??

 

 

 

信じられはしないけど

 

そんな話は聞いたコトある

 

 

色々な情報に触れているから

 

そういう世界もあるんだなぁ・・・

 

ってコトはわかっている

 

 

だけど

 

自分とはほど遠い世界・・・

 

 

チッチッチッ

 

 

そんなコトはありません!!

 

 

 

誰でも

 

いつからでも

 

そういう世界を選ぶコトが出来ます

 

 

 

今望まない世界だとしたら

 

望む世界を選べばいい

 

望まないコトは選ばなくていい

 

望まないコトは何も経験しなくていい

 

 

 

だけど人間は

 

どうしても不安や恐れに

 

フォーカスしがち

 

そういう生き物だから

 

仕方ない

 

 

だから

 

意識的に望む世界を選ぶ

 

そんなコトが必要なのです

 

 

 

 

そしてここからが

 

1番大切なコトなのですが

 

『望む』『望まない』にせよ

 

自分が考えているコト

 

思っているコト

 

意識を向けているコトが

 

実現するとというコトです

 

 

だから出来るだけ

 

こうだったらいいなぁ〜

 

こうだったら最高だなぁ〜

 

という望む世界を意識する

 

ここが1番重要なのです

 

 

是非是非あなたも

 

そっちの方へ

 

意識を向けてみて下さいね

 

 

 

 

2023年は

 

自分と一致させ

 

楽しみながら

 

自分を喜ばせ

 

最高の自分を生きましょう♡

 

そうする事で

 

本来の自分に戻ります

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたはどんなコトに意識を向けますか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕