美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

今から変わるよ なりたい私に♡を愛コトバに

 

このブログでは

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生きる

 

コツやヒントをを発信しています

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

本日は今年2度目の

 

Happy New Year〜♡✨✨

 

 

世間一般的な元旦は既に

 

2023年1月1日に迎えておりますが

 

本日3月21日(春分)は

 

宇宙元旦で〜す⛩

 

しかも

 

天赦日・一粒万倍日・寅の日

 

この3つも重なっている

 

超最強開運日なのです

 

 

 

これだけでもすごいのに

 

明日が牡羊座の新月

 

12星座のトップバッター

 

しかも牡羊座0度での新月です

 

 

 

で そんな日に

 

何をしたらいいかと言うと

 

自分の在り方を決める

 

ここが

 

とっても大切です

 

 

 

 

新しい年が始まって

 

3ヶ月が過ぎました

 

 

お正月に

 

今年の目標を立てた人も

 

立てなかった人も

 

今日明日で

 

こんな自分で在りたいなぁ〜

 

思うコトを

 

自分自身に設定してみて下さい

 

 

ここで自分自身をチューニングし

 

もう1度

 

自分と未来を創造する

 

そんな1歩の日に

 

してみて下さいね

 

 

 

 

『どうなりたいか』

 

ここを明確にするコトで

 

自分が見ている現実も

 

それに向かって動き出すコトで

 

変わって来ます

 

 

 

ただなんとなく生きているだけじゃ

 

目の前の現実は変わりません!!

 

これ私自身にも言えるコト

 

自分への戒めとして

 

ちょっとここに書かせてもらっています

 

 

 

 

そして明日の新月は

 

12星座のトップバッターの牡羊座

 

しかも0度で

 

太陽と月が重なります

 

 

 

太陽 → 意志

 

月 → 感情

 

を支配するので

 

今までこうありたいなぁが

 

わからなかった人や

 

ピンと来なかった人も

 

ここで心が決まるという人も

 

多いんじゃないかなぁ

 

 

 

 

自分の中でのズレ

 

調整されて

 

意志と感情が一致する

 

そんな流れになります

 

 

 

 

私もここ数年は

 

なんだかモヤモヤして

 

どっちの方向に進もうか?と

 

色々試行錯誤していました(笑)

 

 

 

 

昨年末にようやく

 

自分の核に触れるコトができ

 

そっちの方向で進もう!!と

 

光が見えて来ました

 

 

 

 

ただ漠然とこうだなぁ

 

と思っていたので

 

私自身も今日明日で

 

バシっと明確に決めていこうと

 

思っております

 

 

 

 

私が描く未来は

 

1人の力では描ききれません

 

ここからは

 

本気で私のビジョンに

 

いいなぁ〜と言ってもらえる方と共に

 

新たな未来を

 

創っていきたいなぁと

 

ちょっと夢を見ています

 

 

っていうか

 

一緒に夢を叶える仲間を

 

創りたいと思います

 

 

 

 

まだこれって

 

核心めいたビジョンが

 

バシっと決まっていないので

 

明確にはお伝えできませんが

 

宇宙元旦&新月のパワーを借りて

 

私の未来をしっかりと

 

描きます

 

 

 

 

なので

 

これを読んだあなたも

 

是非

 

あなたの未来を

 

描いてみて下さいね

 

 

良かったら

 

コメントに残してくれたら

 

嬉しいです

 

 

 

 

より多くの方のエネルギーに触れ

 

あなたの未来も

 

サクサク叶えていきましょうね♡

 

 

 

 

そして

 

今日明日の宇宙エネルギーを

 

いっぱい浴びて下さいね

 

 

 

 

 

 

2023年は

 

自分と一致させ

 

楽しみながら

 

自分を喜ばせ

 

最高の自分を生きましょう♡

 

そうする事で

 

本来の自分に戻ります

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが思い描いている理想の習慣は何ですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕