美輝エリナです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

今から変わるよ なりたい私に♡を愛コトバに

 

このブログでは

 

最高の自分に生まれ変わり

 

本当に幸せな人生を生きる

 

コツやヒントをを発信しています

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*゚*。+゚

 

 

日々何かを選択する時に

 

『とりあえず』とか

 

『これでいいかぁ』

 

何気なく選んでいると

 

自分の人生の色が褪せてくる

 

 

 

時間に追われたり

 

そんなにゆっくり選んでる暇が

 

ない方もいるかもしれないけれど

 

そういう時ほど

 

丁寧に選んで欲しいなぁ

 

 

 

人生って聞くと

 

何だか壮大な感じがするけれど

 

要は日々の積み重ねなんだよね

 

 

 

日々の積み重ね

 

つまりは

 

1つ1つの選択を丁寧にしていくと

 

人生は確実に豊かになります

 

 

 

 

いきなり出来なさそうな

 

非日常の事ではなく

 

日常の中で出来る事を

 

自分の為に丁寧に選ぶ

 

 

なかなか選べなくても

 

『とりあえず』とか

 

『これでいいかぁ』

 

何気なく選ばない

 

 

 

 

ちなみに私は

 

食が大好きなので

 

食事を選ぶ時は

 

『とりあえず』とか

 

『これでいいかぁ』

 

選んだコトはほぼありません

 

 

いまいちピンと来ない時は

 

本当に欲しているモノが

 

わかるまで食べなかったり

 

食べたいモノがないと

 

ご飯が作れなかったりとか・・・(笑)

 

私自身が

 

ただ作業的に

 

ご飯を作るのが嫌なので

 

というか

 

それだとご飯が作れないので

 

そういう時は

 

潔く作るのをやめています

 

 

 

 

嫌な気持ちでご飯を作るのは

 

エネルギー的にも良くないので

 

無理に作るコトは

 

おススメ致しません

 

 

 

 

だって

 

自分の身体や

 

大切な人の身体の中に

 

取り入れられるモノだから

 

愛を込めて作りたいですよね♡

 

 

 

 

というコトで

 

1つずつの選択を

 

丁寧にすると人生が豊かになるよ

 

というシェアでした

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたは何を丁寧に選択したいですか??

 

 

 

いくつからでも遅くはありません

 

最高の自分に生まれ変わり

 

心から満足できる人生を一緒に生きていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕