魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/Soul Beauty Artist

Today's woman Plus Size Beauty Contest2021ファイナリストNoBueです☆

 

 

 

 

 

 

Sparkling Soulのお仲間の皆さま

 

Love You♡

 

 

 

 

 

ちょっと私的に

 

新しいコトを始めたいなぁ〜と

 

思ったのと

 

いつもブログを読んで下さっている

 

読者の方へ

 

何かできないかなぁ〜と

 

自分に問いかけていて

 

ピン!!って来たのが

 

動画でのカードリーディング

 

 

 

 

 

もう巷には

 

十分すぎる程

 

その様な動画は溢れていますが

 

思い立ったが吉日

 

というコトで

 

お届けしてみようと思います♡

 

 

 

 

 

 

このブログに通常の動画は

 

1分しか載せられないので

 

あえて1分での解説になっております

 

 

 

 

 

この動画に出会った時の

 

あなたにとって必要なメッセージを

 

お届け致します

 

 

 

 

 

ではこちらの3枚から

 

A・B・Cのうち

 

ピンとくるカードを

 

お選び下さい

 

 

 

 

ではここから

 

選んだカードの動画を

 

見て見て下さいね〜

 

 

 

 

 

まずはじめにAを選んだあなた

 



 

 

 

 

 

では次にBを選んだあなた

 



 

 

 

 

 

 

最後はCを選んだあなた

 



 

 

 

 

 

 

は〜い

 

動画をご覧になっていかがでしたか?

 

 

何か感じたコト

 

気付いたコトがあれば

 

是非コメント欄にご記入下さい

 

 

場の力を借りて

 

みんなで人生の流れを

 

どんどん良くしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

秋分も過ぎたので

 

どんどん

 

エネルギーが切り替わってきます

 

 

あなたの魂が成長する為に

 

必要なサインやメッセージを

 

受け取るコトが

 

増えてくると思うので

 

どんどん活用してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたはメッセージを聞いて何を感じましたか??

 

 

 

 

 

 

Instagramでは私の今をお届け中

是非フォローして下さいね♡

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

頂いたご質問やお悩みなどのお返事を

このニュースレターでシェアしていこうと思っていおります

 

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

ご質問や・お悩み・メッセージ等も

こちらからお受けしております

お気軽にどうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕