魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

 

 

 

 

 

 

Sparkling Soulのお仲間の皆さま

 

Love You♡

 

 

 

 

 

なぜあなたは生きるのか??

 

なぜあなたは幸せになりたいのか??

 

 

 

 

 

人はこの地球に

 

肉体をもって生まれてきました

 

 

 

 

 

違う世界ではね

 

肉体は持たないの

 

 

 

 

 

まぁそれを今の科学では

 

証明できないから

 

はいこうです

 

ってお見せするコトは

 

難しいけど

 

そんな世界もあるんだなぁと

 

頭の片隅にでも置いておいてね

 

 

 

 

 

で地球に肉体をもって来たのは

 

『魂の自己実現』をする為

 

 

 

 

自分達の身体

 

今あなたの与えられた身体で

 

魂が何かを全うする為に

 

この地球に降り立ったのです

 

 

 

 

 

これを読んでいて

 

ピンと来る人もいるだろうし

 

ピンとこない人もいるでしょう

 

 

 

 

 

それはどっちでもよくって

 

あなたが気付くのが

 

そのタイミングだから

 

 

 

 

 

で今日ここで私が

 

何を言いたいかと言うと

 

人生が魂の自己実現ならば

 

本当に他者と比べるってコトは

 

意味をもたらさない

 

 

そして

 

自分に起こったコトに対して

 

なんて・・・

 

んだり めちゃったり

 

いちいち大げさに反応して

 

無駄なエネルギーを放出するコトほど

 

無意味なコトはないってコト

 

 

 

そんな時間があるなら

 

自分の魂の自己実現の為に

 

『私は何がしたいの??』

 

 

これを繰り返し繰り返し

 

問いかけ続ける

 

 

 

 

 

問いかけた後は

 

そこに執着せず

 

ふと感じたその意識に

 

フォーカスするの

 

 

あっここに行ってみよう!!とか

 

なんかワクワクするなぁ〜とか

 

なんか嫌な感じがするなぁ〜とか

 

これ好き♡とか

 

これ嫌いとか

 

 

理由はないのに感じるコト

 

これはあなたにとって

 

大切なメッセージだから

 

 

 

 

 

そっちにフォーカスして

 

自分の人生のシナリオを

 

組み立てていくだけ

 

 

本当に自己実現したかった

 

あなたのシナリオは

 

誰か他の人に聞いても

 

わかるコトじゃない!!

 

 

 

 

それなのに

 

他者に頼りっぱなしで

 

セミナージプシーになっている

 

そんな人が多すぎる!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんな所に

 

お金と時間を使う前に

 

もっとするコトがあるのになぁ・・・と

(遠い目)

 

思わずにはいられません

 

 

 

 

 

な〜んて言っている私も

 

色々な所に自分の居場所を

 

探しに出ていたっけなぁ(笑)

 

 

 

 

 

ここで間違って欲しくないのは

 

自分に投資をするコトは

 

自分の未来を創るコトになるので

 

それをやめろって

 

言っているわけではありません!!

 

 

自分の答えがわからないから

 

その答えを他者に求めるのは

 

違うよっていう

 

そんなお話でした

 

 

 

 

 

じゃあ他の人に求めないで

 

自分の答えを出す方法

 

それをこちらで

 

お話ししています

 

 

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

この地球に何を実現したくてやってきましたか??

 

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

頂いたご質問やお悩みなどのお返事を

このニュースレターでシェアしていこうと思っていおります

 

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

ご質問や・お悩み・メッセージ等も

こちらからお受けしております

お気軽にどうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕