魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

 

 

 

 

 

 

Sparkling Soulのお仲間の皆さま

 

Love You♡

 

 

 

 

 

あなたは

 

いつも『我慢』をしちゃったり

 

していませんか??

 

 

『我慢するコト』

 

当たり前になっていませんか??

 

 

 

 

 

きっとね

 

私達は子供の頃から

 

知らず知らずに

 

『我慢するコト』を

 

身体と頭で覚えちゃっている

 

 

それが当たり前だと・・・

 

 

 

 

 

 

特に日本人は『我慢』を

 

美徳と捉えている節がある

 

 

だけど

 

本当に『我慢』は美徳ですか??

 

 

我慢していて

 

本当に心から幸せですか??

 

 

 

 

 

 

『我慢』が

 

当たり前になっちゃっていて

 

それが

 

『我慢』だと

 

気付いていない人も

 

きっといるんじゃないかな??

 

 

 

もうそろそろ

 

その我慢やめませんか??

 

 

 

 

 

我慢するクセが

 

付いちゃっている人は

 

大きな声で

 

この我慢の設定をキャンセルしま〜す!!!!!!

 

と言ってみるといいですよ

 

 

 

 

 

最初はこのコトバを言っていても

 

なんだか

 

心がザワついたり

 

モヤモヤしたり

 

しっくりこなかったり

 

するかもしれないけど

 

 

それ自体が

 

我慢していたっていう証拠

 

 

それが今日わかったって

 

いうだけでも

 

あなたに変化が始まったってコト

 

 

もちろん

 

良い方への変化ね♡

 

 

 

 

 

我慢していると

 

本当の自分から遠ざかってします

 

 

我慢していたら

 

一旦目に見える物事は

 

収まったかもしれないけど

 

 

知らず知らずに

 

目に見えない

 

あなたの心の中に

 

その我慢が溜まっていくの

 

 

我慢をためるには

 

限界がある

 

 

突然大きな爆発を起こす前に

 

もうその我慢をやめた方がいい

 

 

 

 

 

我慢して幸せになれるコトは

 

1つもない

 

 

 

 

 

あっもちろん

 

自分が欲しい未来の為に

 

歯を食いしばって

 

頑張る時期

 

そんな時は『我慢』も

 

必要かもしれない

 

 

自分が輝ける未来の為ならね

 

 

だけど

 

自分が輝ける未来がないのに

 

我慢をするのは

 

私は違うと思っています

 

 

 

 

 

我慢は美徳ではありません

 

あなたを苦しめる『我慢』なら

 

とっととキャンセルして

 

もっと人生を軽やかに進んでも大丈夫

 

 

自分の人生を

 

苦しめる様な設定を入れないで

 

もっとイージーモードで進んでもいいの

 

 

 

 

 

あなたが笑って幸せなら

 

必ず周りの人も幸せだから♡

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

今あなたがしている我慢は誰の為ですか??

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱ おまけ Voice ✩︎⡱

 

我慢を選んじゃっている自分から

 

脱出する方法

 

そんなお話をしています

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

頂いたご質問やお悩みなどのお返事を

このニュースレターでシェアしていこうと思っていおります

 

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

ご質問や・お悩み・メッセージ等も

こちらからお受けしております

お気軽にどうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕