魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで

 

『無料リーディング100人斬り』をします

 

とお知らせ致しましたが

 

 

 

既に

 

多くの方からの

 

お申し込みを頂いております

 

 

 

本当にありがたい限りでございます♡

 

 

 

詳細は↓ ↓ ↓をご覧下さい

 


 

 

感の鋭い方からは

 

11月11日に連絡を取らせて頂いて

 

ありがとうございます

 

とのコトバをいくつか頂戴致しました

 

 

 

 

 

そう1111は

 

エンジェルナンバーで

 

細く見れば色々な意味があるのですが

 

簡単に言うと

 

 

あなたの思考が現実化します

 

 

 

あなたの夢はもうすぐ叶いますよ

 

 

 

そんな意味が含まれています

 

 

 

 

 

 

この日に投稿するコトで

 

今回の無料カードリーディングに

 

お申込み頂いた方にも

 

そのエネルギーを

 

おすそ分けしたかったのです

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日のブログにも書きましたが

 

11月15日は蠍座の新月

 

私の月星座の新月です

 

 

 

 

 

 

新月・満月あたりに

 

体調を崩すコトが多かった私

 

最近はそれが和らいでいたのですが

 

どうやら今回は私の体調に異変が!!!

 

 

 

 

 

まぁマイ月星座での

 

新月だから

 

パワーは相当なものとは

 

覚悟しておりましたが(笑)

 

 

 

 

 

昨日とあるお店に行ったのですが

 

入る前に検温が必要で

 

体温を測ってもらったのですが

 

何度測っても

 

体温が32℃台(笑)

 

 

お店の人も壊れているのかと思って

 

その中にいる店員さんで

 

測ってみると

 

36℃台だったので

 

壊れてはいないようでした

 

 

 

 

 

じゃあ少しここでお待ち頂いて

 

もう1度 測りましょうと言われ

 

7〜8分経ったところで

 

再び計測するも

 

32℃台(笑)

 

 

検温する部位を変えても

 

32℃台(笑)

 

 

こんな体温ありえない!!と

 

店員さん

 

 

そりゃそうですよね

 

本当に32℃だったら

 

意識が遠のいて

 

立っているコトも出来ないレベルだから

 

 

 

 

 

ただ何度測っても32℃台

 

他の人が測ってみると

 

36℃台になるので

 

もう諦めた様で

 

熱がないので入ってもいいですよと(笑)

 

 

 

 

 

そして家に帰って

 

やたら熱っぽいなぁと感じ

 

そこで体温を測ると36.2℃

 

 

私の普段の平熱は36.5℃位

 

 

通常ならば

 

36.2℃で熱っぽいなんて

 

感じるコトはないので

 

 

あきらかにおかしな状態

 

 

 

 

 

これはきっと

 

次元上昇を迎えるんだなぁと

 

受け取りました

 

 

 

 

 

なので今回のカードリーディングも

 

どの様なカタチで

 

お申込みなさった方に届くのか

 

検討もつきません(笑)

 

 

 

 

 

多分お一人お一人

 

違うカードでやるんだろうなぁ

 

っていうコトだけは見えているのですが

 

 

ってそうすると

 

かなりガチな感じなのかなぁ〜

 

 

 

 

 

あっ1つだけ言っておきます

 

耳障りの良いコトだけを

 

伝えるつもりはありません

 

 

 

かと言って

 

悪徳占い師の様に

 

不安を煽るコトもないので

 

ご心配なく(笑)

 

 

 

 

 

無料であっても

 

その人に寄り添い

 

今の現状の最適解をお伝えするのが

 

今回の私のミッションです

 

 

 

 

 

あっそれともう1つ

 

私が伝えるコトはあくまでも

 

参考程度として捉えて下さいね

 

 

あなたの人生はあくまでも

 

あなた自身が創造主であるコトを

 

忘れないで下さい

 

 

あなたが人生の主人公

 

私は脇役なので

 

 

それをどう使うかは

 

あなた次第だというコト

 

 

多くの人達は

 

占いとかリーディングを

 

当たるとか

 

当たらないとかで

 

判断していると思うのですが

 

 

わたしは違うと思っていて

 

それを聞いた結果

 

自分はどうしたいのか

 

 

そこに本質があると思っています

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

私の絶対は

 

あなたの絶対ではないし

 

 

私の中の真実は

 

あなたの中の真実ではないから

 

 

 

 

 

な〜んて

 

こんなコト言っちゃうと

 

応募しにくくなっちゃいますよね??(笑)

 

 

 

 

 

でもそれでいいと思っています

 

今の私の波長に合わない人は

 

正直来ない方がいいから

 

 

 

 

ピンと来た人だけ

 

来て頂けた方が

 

お互いに気持ち良いでしょ??

 

 

事前募集はこちらから

(↑↑こちらをクリックして下さいね)

 

 

 

 

 

あと今回のお申し込みを見て

 

1つ感じたコトがあります

 

 

なんとなくですが

 

人から相談を受ける人

 

自分が聞き役になっている人が

 

多いのかなぁ〜って感じました

 

 

 

 

 

そういう人には

 

是非とも今回

 

この無料リーディングを

 

受け取って欲しいなぁと思いました

 

 

事前募集はこちらから

(↑↑こちらをクリックして下さいね)

 

 

 

 

 

 

私もこういうお仕事をしていて思うのですが

 

自分も話せる場が欲しい

 

って思ったコトがありました

 

 

それは誰にでも話せる訳じゃなく

 

やっぱり信頼している人に

 

聞いてもらいたいなぁって

 

思ったコトがあります

 

 

今では一緒にビジネスを行う仲間や

 

友人に話すコトが出来ますが

 

なかなか理解されないコトも

 

多いお仕事だと思うので

 

相手を選んで伝えないと

 

大変なコトになります(笑)

 

 

 

今は同じ共通言語を持っている

 

人達しか周りにいないので

 

そういうコトはなくなりました

 

 

 

 

 

宇宙がさぁとか

 

魂がさぁとか

 

リーディングがさぁとか

 

天使がさぁとか

 

波動がさぁとか

 

 

そんな話が普通にできる人が

 

私の身近な人だというのが

 

本当にありがたい

 

 

 

 

 

あっもちろん

 

普通の話だけしかしない人もいます

 

 

それはドラマや映画で言ったら

 

通行人役の人な感じ

 

 

メインキャストではないのです

 

 

 

 

 

自分の人生は自分主役です

 

 

自分が

 

ドラマや映画の主役だとしたら

 

メインキャストは誰にしたいのか??

 

 

自分の人生に関わる

 

メインキャスト以外の人に

 

あまりエネルギーを

 

持ってかれない様にしてね

 

 

 

 

 

 

というコトで

 

新しいエネルギーを

 

身に纏いたいあなた

 

 

もしくは

 

今勇気がなくて出来ない人とか

 

諦めちゃっているコトがある人とか

 

 

一人で悩んでいて

 

グルグルしちゃっている人とか

 

 

夢や希望を叶えたい人とか

 

 

とにかくモヤモヤしているコトを

 

スッキリさせたい人とか

 

 

これを読んでピンときた人とか

 

 

 

ぜひぜひ

 

無料リーディングのプレゼントを

 

受け取って下さいね♡

 

 

 

事前募集はこちらから

(↑↑こちらをクリックして下さいね)

 

 

 

 

 

 

事前募集は本日より

 

4日間です

 

 

 

 

 

その方達を優先的に

 

リーディングのプレゼントを

 

お届け致します

 

 

実際のお届けは

 

来週以降になりますが

 

お一人お一人にお届けいたします

 

お待ち下さいね

 

 

 

 

 

事前募集はこちらから

(↑↑こちらをクリックして下さいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたの人生のメインキャストは誰にしますか??

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱ おまけ Voice ✩︎⡱

 

今日はエネルギー泥棒の話を

 

お届け致します

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

頂いたご質問やお悩みなどのお返事を

このニュースレターでシェアしていこうと思っていおります

 

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

ご質問や・お悩み・メッセージ等も

こちらからお受けしております

お気軽にどうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕