魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

 

今の世の中は

 

夢や希望があったり

 

目標を持ったり

 

好きなコトがないといけない様な

 

世の中になっていて

 

なんだか窮屈だなぁって

 

ウザいなぁって

 

思っている人もいるんじゃないのかな??

 

 

 

 

 

夢や願望・好きなコトを

 

絶対に持たなくちゃいけない

 

なんてコトは

 

これっぽっちもなくて

 

それがない人は

 

それはそれでいい

 

 

 

 

 

 

無理に夢や願望を持ったり

 

好きなコトを探すのに

 

一生懸命になったりすると

 

本来の自分から遠ざかってしまう

 

 

 

目の前にあるコトを

 

丁寧にコツコツやるだけ

 

その先にもしかしたら

 

『夢』や『願望』が

 

出てくるかもしれないし

 

好きなコトだって

 

その過程で見つかるかもしれない

 

 

それが出て来ても

 

出てこなくても

 

本当はどっちでもいいの

 

 

 

 

 

 

ただあなたが

 

心地よく生きられて

 

幸せならばそれでいい

 

 

 

 

 

周りの人達と比べる必要は

 

全くないの

 

周りの人達と比べちゃうから

 

自分なんて・・・

 

と思っちゃう

 

 

 

 

 

『自分の心地良い』を選択し続けるコト

 

自然と自分が望んでいた場所にたどり着く

 

 

 

 

 

 

夢や願望や目標

 

好きなコトなんてなくてもいいけど

 

自分の心地良い状態だけは

 

見つけて欲しいなぁ

 

 

 

 

 

心地良い状態を作るコトに

 

罪悪感は必要なし

 

ただただ自分を心地良くしてあげる

 

 

 

 

 

それだけで

 

自分から出るエネルギーが

 

確実に変わっていく

 

 

 

そうするコトで

 

自然と周りの状況も変わってくるから

 

 

 

 

 

だから無理に

 

夢や願望

 

好きなコトを持とうとしなくても

 

大丈夫

 

 

 

 

 

あなたが心地よくいられる状態に

 

フォーカスしてみてね

 

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが心地よくいられる時はどんな時ですか??

 

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕