魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

 

さて上の音声では

 

『なぜ私が流行りに乗らないのか』

 

そんな理由をお話しさせて頂きましたが

 

なぜ流行りに乗らないと

 

思いますか??

 

 

 

 

 

 

流行りって

 

どこかの誰かが勝手に作ったものであって

 

それが『本当に好き』なら

 

飛びついても

 

全然いいと思います

 

 

 

 

 

 

だけど

 

自分の意思もなく

 

『周りで流行っているから』

 

この理由だけで

 

飛びついちゃうのは

 

どうなのかな??って

 

 

 

 

 

 

私の場合は

 

自らのセンサーが

 

◉ おもしろそう!!(ワクワク)

◉ これ好きかも!!(ワクワク)

◉ なんか楽しそーー!!(ワクワク)

 

っていうような

 

ワクワクのセンサーが反応したら

 

Goサインと思っています

 

 

 

 

 

ただ今までの流行りの中では

 

私がワクワクするものが

 

あまりなかっただけ

 

 

 

 

 

だったら自分で作っちゃえばいいや!!

 

みたいな感じなのです

 

 

 

 

 

そう だから

 

『流行りの服』なんかも

 

今まで1度も着たことがありません(爆)

 

 

 

 

 

 

だから

 

もしも周りに合わせていて

 

そういうのに

 

疲れちゃっているのなら

 

 

周りで流行っているとか

 

流行っていないとか

 

そんなコトは関係なく

 

自分のワクワクのセンサー

 

感じてみて下さいね♡

 

 

 

 

 

その感じたコトを信じて

 

次に必ず行動してみて下さい

 

 

 

 

小さいコトでも良いので

 

それを感じて行動していくと

 

『あなたという人』

 

どんどん明確になってくるから

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

最近1番ワクワクしたコトはなんですか??

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕