魂を揺さぶり本来のあなたを呼び覚ます
インスパイアにスト/ソウルブランディングプロデューサー

NoBueです



今日は初 声のブログに挑戦してみました



なぜなら今日は何かを始めるのに
 

最強の日だからです

 





2020年は天赦日+一粒万倍日


重なる日が2回しかないんです


しかも1回目はもう終わっちゃってるので


今日はそのラストの日ということです

 

 

 



しかも明日21日は

 

天空の一大イベントの蟹座の新月

 

夏至+蟹座新月+金環日食


スペシャルな日になります




その一日前ということで新たなチャレンジをしてみました♡

 

 



今これを聞いてる皆様も


もしまだ日付が変わってないのであれば


何か自分が初めてのコト

 

チャレンジされるのに良いかなと思います

 

 

 



そしてそして明日の


天空の一大イベントの新月なんですが


この新月は

 

自分の深いところと繋がる
 

女性性を目醒めさせる

 

新月になっています

 

 



例えば


自分が小さいころに好きだったコト


自然とできちゃうコト


 

 

 

こんなことを思い出す日


なのかなって思っております




こういう風に昔のコトとか


自分を深く深く思い出すっていう為には


必要なことがあります

 

 

 

 

それは



 

『安心感』の中で思い出す
 

 

 

 

っていうことなんです





ご自分をゆるめて


ホッとさせてあげて


安心してる


そうすると


ポッと自分の中からの気持ちが出てくる

そういうような流れの日に

 

なるんじゃないかなと思います





こういう状態は


明日だけっていうことではなくて

 

 

 

そこから次の満月ぐらいまでの約2週間



そういった自分を


深〜い 深〜い 自分を思い出す


そんな時になるんじゃないかなと思います


 

 


リラックスして


ゆっくりして


安心感に包まれている


そんなような生活を送ると良いと思います

 

 



自宅で手軽にできることとしては

 

この新月のキーワードの


『パール』とか


『乳白色』っていうのもあるので


お家で一日の疲れを癒す時に


ミルクバスや乳白色のバス


お風呂に入って


ボーっと浸かっていると


あっそういえばなぁ〜


なんていうようなことを


思い出されると思います

 

 


そういったちょっとしたコトなんかを


忘れずにメモしておくと


点と点が繋がって

 

『自分』っていうのが


見えてくるかと思います

 

 


そんなね日を

 

ゆっくりと過ごしてもらったらいいなあと思います

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓