NoBueです

 

 

 

 

 

何か新しいコトをはじめたいなぁ〜とか

 

こんなアイデアがあるんだけどどうだろうなぁ〜とか

 

これちょっと出来るかわからないけどやってみたいなぁ〜とか

 

 

 

 

こんな想いが出てきたら

 

あなたはどう対応していますか??

 

 

 

 

 

 

新しいコトや やったコトがないコトは

 

正直怖いですよね

(これは人として正しい判断ではあります)

 

 

 

 

 

だけど 知らず知らずのうちに

 

自分の過去からの経験で考えてしまって

 

やったコトのないコトのデータを持ち合わせていない為

 

上手く1歩が出せないコトってありますよね??

 

 

 

 

 

 

 

えいっ と潔く新しいコトへ飛び込むか

 

やっぱり怖いからやめておこうと

 

元の場所にいるか決めるのはあなたなので

 

その判断はどちらでも良いと思います

 

 

 

 

 

 

 

ただね 

 

ちょっとだけ 考えてみて欲しいのです

 

 

『怖いからやめる』を選んだ人は

 

どうして怖いのでしょうか??

 

やったコトがないから ??

初めてのコトだから??

 

 

 

それ 本当ですか??

 

 

 

 

 

もちろん 上記のコトも当てはまると思いますが

 

あなたが本当に怖いと思っているコトは何か

 

その正体を突き止めない限り

 

新しい場所へは進めません!!

 

 

 

 

 

 

 

きっと答えの多くには

 

 

『失敗したくない』 → 『他人の目が気になる』 → 『だから行動出来ない』

 

 

こんな図式になるのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

変化を望んでいない人は

 

無理して行動しなくても大丈夫

 

 

だけど 変化(本来の自分に戻る)を望んでいる人は

 

行動しないと何も変わりません!!

 

 

 

 

 

たまに 今はタイミングじゃないと思います

 

と言う人がいますが

 

本当にそうなのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

もちろんタイミングも大切だと思いますが

 

タイミングを言い訳に行動出来ていないのなら

 

それはタイミングでも何でもありません!!

 

自分が変わりたくないだけなのです

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいコトだったら

 

言い訳せず

 

勝手に行動に移しているハズだから

 

 

 

 

 

 

そして世間はそんなにあなたを観ていません(苦笑)

 

他人の目が気になっている人は

 

実は 自分の目が1番気になっていたりもするのです

 

 

 

 

 

 

自分の目が何を気にしているのか

 

自分自身と向き合って

 

そして他人の目を恐れず 

 

今を生きるコトにフォーカスしてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

過去や未来ではなく

 

今を生きる♡

 

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕