NoBueです

 

 

 

 

 

あなたは何か思い立ったら

 

行動が早い方ですか??

 

 

 

それとも

 

やりたいと思ってるんだけど

 

なかなか出来なくて・・・

 

と思っている方ですか??

 

 

 

 

 

もしも後者だった場合

 

きっと『完璧』求めていて

 

進みだせないというコトはありませんか??

 

 

 

 

 

 

いやいや

 

そんな『完璧』なんて求めてないよ〜

 

頭では思っているかもしれません

 

 

 

 

 

じゃあそんな時は

 

その1つの事に対して

 

これも違うなぁ・・・

 

まだ足りないかな・・・

 

うん?? なんか違うなぁ・・・

 

と何度も何度もやり直して

 

その結果 負のスパイラル

 

はたまた アリ地獄に陥っていませんでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です♡

 

 

 

 

 

 

まず ちょっと厳しいコトを言うと

 

あなたは目指す方向が間違っています!!

 

 

 

あなたが目指すべきコトは

 

『完璧』じゃなく『完了』なのです

 

 

 

 

 

 

私もコレを聞いた時に

 

ドキッとしてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

自分では『完璧』を目指しているなんて

 

毛頭思ってなかったのですが

 

仕事の進み方 アイデアを形にするコト

 

なかなか難しく感じていたのですが

 

コレは『完璧』を求めていたからなんだなぁ〜と

 

腑に落ちました

 

 

 

 

 

最近は『完璧』を手放し

 

日々の仕事(細かいコトも含め)

 

『完了』目指して進めています

 

 

 

 

 

 

そうすると

 

以前よりも仕事が進む様になりました

 

と言うか

 

気になっているコトが

 

頭の片隅に残るコトが少なくなりました

 

 

 

 

 

 

 

ではここでちょっと考えてみて下さい

 

あなたの仕事の仕方はどちらですか??

 

1度止まって見直してみて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

1つ補足として

 

『完了』を目指すと言っても

 

手抜きをするのとはまた違いますからね!!

 

とりあえず形にする

 

それを世に送り出す

 

ダメだったらその後にまた改良する

 

そしてまた世に送り出す

 

 

 

 

 

双子座の新月(6月3日)からは

 

双子座の要素が強くなるので

 

更にフットワーク軽くがオススメです♡

 

 

 

 

 

 

まとめ♡ 

 

なかなか動けない人が目指すのは

 

『完璧』じゃなく『完了』

 

1つのコトに時間をかけ過ぎず

 

どんどんエネルギーを動かしていく

 

それがダメなら改良してまた送り出す

 

6月3日双子座の新月からは

 

更にフットワーク軽くがキーワード♡

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕