NoBueです

 

 

 

 

あなたは

 

今 最高の人生を生きていますか??

(いきなりの質問です)

 

 

 

 

 

たぶん

 

このブログを見てくれている人は

 

 

 

 

平凡な生き方から抜け出して

 

自分が持っている能力をフルに使って

 

最高の人生を生きたい♡

 

自分を生きる = それが仕事になったらいいなぁ

 

 

 

 

と思っている人だと思います

(そう仮定しますね)

 

 

 

 

 

 

冒頭での質問に対しての

 

あなたの答えはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

色々な答えが出てくると思いますが

 

 

 

きっと多くの方は

 

 

不幸でもないけど

 

めちゃくちゃ幸せってコトでもないなぁ・・・

 

 

要は『普通』な感じ

 

なのかなぁって思います

 

 

 

 

 

 

最高の人生を生きていますか??

 

 

 

と聞かれて

 

 

『普通』って!!

 

 

 

 

なんかその答え

 

微妙だと思いませんか??

 

 

 

 

 

どうせだったら

 

 

 

 

最高の人生を生きていますか??

 

 

 

 

と聞かれたら

 

 

 

最高の人生を生きています!!

 

 

 

と答えたくありませんか??

 

 

 

 

 

もしくは

 

 

最高の人生を生きる為に こんなコトをしています!!

 

 

 

と答えたくありませんか??

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら今日はこんなコトを考えてみて下さい

 

 

🔹 自分にとっての最高の人生とはどんな人生だろう?? 🔹

 

 

 

 

 

 

この答えが明確ではないうちは

 

何をやっても

 

『幸せ〜♡』

 

『嬉しい〜♡』

 

『最高〜♡』

 

 

とは思うコトは難しいと思います

 

 

 

 

 

だって自分の『最高の人生』をわかっていないのだから

 

 

 

 

 

まとめ♡ 

 

人と比べる必要はなく

 

自分にとっての『最高の人生』を思いつくままに書き出してみる

 

今やっているコトとギャップがあれば

 

それを少しずつ埋めていく行動を取る

 

これくらいが私の最高かな??と

 

小さくまとめすぎないこと

 

制限を外して好きな様に考えてみて下さいね♡