この時間にお腹が空いたら
すぐラーメンかお菓子食べてから
睡眠に入ってたんですが
BBAが故に胃もたれするんです、近頃。
( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)
だからお腹グゥーグゥー言わせながら
お布団に入ってます
↑まじでうるさいぐらいグゥーグゥー言う
胃もたれとか言ってますが
ほんとはDBだから
食べないだけですけど、、、なんですか?
(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)(ꐦ°᷄д°᷅)
BBAになったら
ちっとも痩せやしない。
DBなBBAを笑ってる
ヤング達よ、せいぜい今を楽しんで
美味しい物をたらふく食ってください。
( ー̀дー́)و
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
わたしさぁ
土曜日がドンウンの卒業式に
なるかもよ?
って変態妹みっくちゃんに言ったら
ない!卒業式とか絶対来ない!
ってソッコー否定されたw
うん、たぶんないなwww
ずっとドンウンドンウンって
言ってると思うわ、自分でも( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
他のアイドルというか
ドンウン以外の男を好きになるとか
難しいんですよねぇぇ
(好きな俳優さんとかはいる)
生まれてきてよかったわ…わし‹‹\( ´・ш・)/››
ドンウンを好きじゃなくなる時は
誰かに乗り換えるとかじゃなくて
きっとBBAが乙女心を無くして
しまう時なんだろーなーーー
(すんまへんな、BBAが乙女心なんかあってw)
お尻からももにかけての肉付きは
ちょっとした牛より美味そうだ。


