5月のliveが発表されてる
ぐるーぷもあるなか
びすとさんは音沙汰なし……
来月のペンミ……ついでに
日本でもヤッちゃってくれないかな?
(来月は無理でも再来月にでもさ)
(๑¯ ³¯๑)
貢ぐ準備はいつでもしてます
≡≡≡ヘ(*`_ゝ´)ノ

最近この頃のそんどんうんに夢中ッッ
\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/カワイイ
世界一カワイイーーー
前に水泳選手が大好きな
ファンキー加藤さんに
1曲自分だけに歌って貰うってのを
TVで観て、息子らと
これ誰に何を歌って貰う?
って盛り上がった←暇人w
長男→ジュニョ 【すろー】
次男→ヨソプ 【るっくあっと…………】
アタス→ドンウン 【らいれす】
↑二人して
『1人らいれすwww
しかもドンウンwww
苦痛しかないわwww
罰ゲームやんけwww』
ヽ(`Д´)ノプンプン
苦痛しかないってどーゆーこっちゃッッ!!
しかも嘲笑いやがってーーー!!
1人らいれすとか震える
ドンウンの1人らいれす…………
(´:ω:`)泣くわーーー!!
びゅりしょ2012の
あらっそのドンウンは
アタスを殺せるぐらいの破壊力を
お持ちになってる…………(唐突)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ハゥゥッッ!!
逝くわ、アタス逝きます……(´Д`) =3 ハゥー
カワイイーーーカワイイーーーカワイイーーー
苛つくぐらいカワイイーーーカワイイーーー!!
ドンウンと年齢は離れてるけど
同じ時代に産まれてヨカッタ
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
写真だけでこんなに幸せになれるし
ドンウンに会う為に仕事も頑張れるし
アタス幸せ者だなぁぁぁぁぁ❀(*´▽`*)❀

ゆんさん逝き顔かぁ?
写真お借りしました