アタスの【なんばーわん】です!!
って言うのもですね、、、
アタスの一途ぶりが何ともアレなんで
ちょっと余所見(俗に言う浮気)を
してみようかなーー?と思って
他のぐるーぷをツベで
ちらちら観たり
握手会に行ってみようかな?
と、考えてみたり。
↑行ってみようかな?ってだけ
でもツベ観ても
写真観ても、歌聴いても全部
ドンウンと比べてしまって…
結局ドンウン愛を再確認して
余所見どころか、今まで以上に
ドンウンの野郎に夢中である
↑BBAが言ってる乙女発言です
( ^∀^)キモチワルイ

ドンウン?
アタスやっぱり浮気は無理だーーw
サンタクロースにお願いしたねん
どうかドンウンに熱愛が
まだまだ出ませんよーに…
↑サンタクロースは願い事
するんではない、と去年も
旦那に言われたが、学ばずまた
願い事をしてみた。
↑願い事した後に思い出した。

ドンウンはやっぱり
アタスの【なんばーわん】です!!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。