プロ野球解説者の大沢啓二さんがお亡くなりになりましたね。


「サンデーモーニング」のスポーツコーナーが大好きで、あのコーナーだけみてました。

親分独特の語り口が特に好きでした。


最近、めっきりやつれたように見受けられていましたが、やはり闘病中だったんですね。

そんな中、番組にお出になられていたなんて、すごいと思います。


大沢あかねさんの祖父であることもよく知られていますが・・・。


こんなこと言うのも何なんですが、私はあかねさんがうらやましいです。

花嫁姿を親分に見せてあげて、ひ孫の顔も見せてあげることもできたのだから。


私は祖父母に花嫁姿を見せてあげられなかったし、ましてやひ孫なんか・・・。



・・・サンデーモーニングのあのコーナー。張本さんとコンビを組むことになるのはどなたなのだろう。


ご冥福をお祈りします。