アライヴの胡蝶蘭(´- `*) | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

こんにちはつながる花1


ゴールデンウィーク、すっかり暖かくなりましたねてへぺろうさぎお出かけ日より!


月日が過ぎるのもはやいもので、

アライヴ会社設立から1年半ですカナヘイきらきら

お客様皆様におかれましては、弊社の連絡先の変更等ご迷惑をおかけしました。

そんな中、新しいアライヴを応援していただき、本当にありがとうございます大泣きうさぎ

会社設立時、お祝いのお花を沢山いただいたのですが(お送り頂いた皆様ありがとうございました!)、蘭は一株ずつ鉢を植え替え、弊社の2階の応接室で今も元気に成長していますカナヘイハート

で、なんと今一株蕾がつきました❗



またきれいなお花を見ることができると思うと毎日ワクワクしていますおねがい


お花が咲いたら1階に持って降りますので、ご来店頂いた際は、是非御覧になってくださいねアップ

アライヴもこの蘭と同じように、たくましく花を咲かすことができる会社にしたいと、改めて思いました。

新しい取り組みのマネーセミナーも
毎回新しい内容を盛り込み、大盛況頂いております。
5月、6月が最後の無料開催ですので、お時間ございましたら是非ご参加ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
井谷ちさ


知らないと損をする

あなたも、マネーセンスを磨きませんか音譜

ラブ女子力アップラブ

クービック予約システムから予約する  

マネーセミナー 熊取町商工会で他の日程も検索でも出てきます。

一番上の予約カレンダーの文字をクリック→月表示にしていただきますと、見やすいです