チューリップ | 大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

大阪 泉州 熊取 泉佐野  KEEP DREAMS ALIVE  絆

株式会社 アライヴからアライヴハッピーサークルや社内行事、気になる情報、保険のことなど様々な情報を発信します!
地域密着の会社ですが北は北海道から南は石垣島まで全国にお客様がいらっしゃいます。ご当地情報なども楽しく読んでもらえたら 嬉しいです♪ 

さぁハートゴールデンウィークが始まりました音譜

皆さん、いかがお過ごしでしょうかdenpa-wara1

 

今日は、お弁当を持って、先日知り合いのカメラマンに教えて貰ったチューリップ畑に行ってきました!!

和泉市のリサイクル環境公園というところですてへぺろ

他にもバラ園やポピーや、いろんなお花畑と、イスと机がたくさんあったので、行楽日和の日には永遠と、女子会ができそうでした照れドキドキ

勿論、無料でしたラブ音譜

 

楽しみにして行ったのですが、息子は花嫌いなのでゆっくりできず、ずっと抱っこで2.30分で撤退でしたえーん

結局、別の遊具ある公園へ移動しお弁当食べましたゲラゲラ

青空の下だと、家よりも、外食よりもお行儀よく沢山食べてくれ気持ちがいいですラブ大人でも、何歳になっても青空の下でお弁当って、なんかいいですよねビックリマークまた、ゆっくり行きたいなって思いましたハート

 

※予約ボタンを押すと、すぐ予約されるわけではありません

           詳しい内容もサイトで見れます。

ぜひ、クリックしてチェックしてみてください音譜

      ☆彡   ☆彡    ☆彡    ☆彡    ☆彡

参加してよかった!!

大切な人に聞いてほしい!というお声を沢山頂いてます音譜

熊取町商工会青年部主催

~生活を豊かにするお話し~

                         女性のためのマネーセミナー

無料で参加していただけるのは、お陰様で、ご好評につき

ラスト2回となりましたドキドキ

次回は5月14日貝塚市商工会議所でします。

皆さんに共通する年金のお話も分かりやすく、基礎からお話ししますよてへぺろ内容は、今月から少し変わっております。

7月からも引き続き、開催はありますが、

是非無料のうちに足を運んでみてください照れ

お申し込みはQRコードからもできるようになりました。詳しい内容も書かれているので、是非ともチェックを!!

↓   ↓   ↓

    

 

クービック予約システムから予約する  

マネーセミナー 熊取町商工会で他の日程も検索でも出てきます。

一番上の予約カレンダーの文字をクリック→月表示にしていただきますと、見やすいです。