感謝 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

投稿写真

感謝


皆さんから
いろんな形の沢山の励ましの声。。。
それから 綺麗な画像など。。。
送っていただきありがとうございましたm(_ _)m

それから 沢山見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
クー♪ も喜んでいると思いますネコ


ブーケ2の咲くこの時期に 思い出し。。。
天国でもお花いっぱいのところで遊んでいるクー♪を想像しながら
わたしも前に進みたいと思いますクローバー

4月27日が 4歳の誕生日だったので。。。
お花いっぱいにしてあげようと思いますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ




嬉しかったですしょぼん
ありがとうブーケ1





ブーケ2桜を撮ってみましたブーケ2





alisaブーケ2



#桜
#クー