一週間で。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

一週間で。。。


二回も TDLジェットコースターに行ってきちゃいました(°_°)あせる

今回は はは音譜と(^-^)/。。。


いつも時間砂時計がないから お土産プレゼントを 買いたくて(;^_^A
ポップコーン入れは 小さい時プーさん音譜の買って以来で リボンリボンの形もあったけど ちょっと可愛過ぎだから。。。
これにしたョ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べ過ぎに注意だけどネ(´・_・`)汗



それと いただいた年パスベルが きれちゃうから行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4月から 上がっちゃうしネ 叫び


今度は ディズニーシー船に ゆっくり行くのだ(ノ´▽`)ノ




*・゜゚・*:.。..。.:*・。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'



目今日は スタジオで撮影で長音記号2したキラキラ

晴れお天気も良くて よかったデス*\(^o^)/*

春服ワンピースは。。。夜遅かったりで寒がりだからなかなか薄着になれないなぁ。。。
今日も デニムジーンズのありてぃで長音記号2した^ ^




旗フォローしていただいている方* グルっぽさん* Simplog* キャンディキャンディーなどなど。。。
皆さん ありがとうございますm(_ _)m

小さい時からの 積み重ねが今たくさん役にたっているなぁ。。。ってこの頃思うョ(^-^)/
頑張ってよかったなぁ長音記号2ってネ(・_・;
真面目な話になっちゃいました(o˘-˘o)



また 更新しますかたつむり



                     ありてぃ音譜














ジーンズ ベストジーニスト2014 ジーンズ