m(__)m | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba



たくさん間あいちゃってすみません~_~;


試験が 終わりもう帰っちゃいましたが 仙台からおばあちゃんが来ていました(^-^)




実は。。。
ありてぃ♪長音記号2長音記号2 急に引っ越すことになり。。。あせる
準備や片付けに追われています( ̄^ ̄)ゞ


断捨離。。。難しい(*_*)


まだ8月は 引越しでバタバタですビックリマーク
(o˘-˘o) 物が捨てれなくて困っちゃいますね~汗




Blogなかなか書けなくてすみませんでした。。。
見にきていただけるだけで すごく嬉しかったし コメまでしていただきありがとうございましたm(__)m





落ち着くまでもうちょっと待っててネ!!





ありてぃ音譜






(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)