ふわ~ん。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




わぁ・°・(ノД`)・°・ あいちゃったあせる

心配コメありがとうございますm(._.)m

すみません。。。あせる






いろいろ バタバタです長音記号2





毎日 寒くなってきて。。。



ふわ~ん。。。ポカポカ。。。




photo:01





アップ こんな感じ。。。にひひ



足湯するけど すぐ冷え冷え長音記号1




風邪は ひいてないから大丈夫です。。。 ありがとうございますm(._.)m



それから 前記事 沢山のコメラブレターに。。。いつもより長くて優しいコメラブレターに。。。 また ジーンときたョ。。。しょぼん




嬉しかったョ\(^_^)/










長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1




それから。。。
明日 またまた 再放送テレビ です。。。。





photo:02




photo:03









長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1







それから それから。。。



☆ JOL ☆ online に載せていただきました長音記号2

前にも 載せたけど。。。


JOL snap




photo:04




photo:05







FREE BOOK にも 載ってます。。。音譜




ビックリマーク 見つけた所長音記号1 フリーブックは ジョナサンに置いてあったョ。。。にひひ





長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1







今日は。。。沢山書くことが。。。えっ



仙台で 光のページェントキラキラが はじまるそうですね。。。ラブラブ!

震災で なくなってしまったページェントが みんなの協力で また点灯するなんて すごいなぁって思いました。。。クローバー

表参道のページェントも素敵ですが。。。みんなの協力で点灯出来る仙台のキラキラキラキラを 見に行きたくなりました。。。






皆さんの クリスマスクリスマスツリーは どんなクリスマスかなぁ長音記号2


ありてぃ音譜は 誕生日ケーキとクリスマスクリスマスツリーが また一緒になりそうですね長音記号2にひひ













では また書くネ。。。
バイバイちゃん。。。星





ありてぃ音譜キラキラ

















iPhoneからの投稿