web。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








えっえっ。。。


photo:03



アップ 載ってるョ長音記号2って 言われました音譜




前の記事に書いた スター名鑑U-17本の時も教えてもらっちゃいました。。。a(u_u)a あせる

ありがとうございますo(_ _*)o




ちょっと 恥ずかしい。。。汗目








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








旗 痩せた長音記号2はてなマークってコメラブレターいただきましたが。。。あせる






photo:02



やっぱり食欲の秋もみじ

ハロウィンかぼちゃで作った料理や 栗のケーキとか 沢山秋を感じますネ。。。音譜


食べているけど。。。

虹 体調悪くて 朝ごはんはまったく食べれてなかったから 痩せたかなぁ。。。叫び











虹 続き。。。の記事に 沢山のコメラブレターをいただきありがとうございました。。。







ねこへび昨日は。。3時間しか寝れてないから今日は 早めにおやすみちゃんです。。。ヒツジぐぅぐぅ








またね。。。パー目





ありてぃ音譜キラキラ






















iPhoneからの投稿