収録の時の。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事のお花ブーケ2 教えていただきありがとうございましたm(u_u)m



おばあちゃんのお家に 色違いの 白いお花が ある事を思い出しましたぁ。。。あせる叫び


ハナミズキ。。。でしたネ音譜




ハナミズキ 歌も好きで歌う音譜けど 映画映画も 観に行きましたにひひ。。。



この季節に さくお花が好きですパー目ラブラブ







昨日の BS-TBS 夢活ガールズリボン 再放送テレビ インフォメーションで ありてぃ音譜が また少し映りましたにひひ

5月は もう少し映るかもしれませんネ長音記号2にひひ




photo:01





アップ新しいスタジオで 収録した時に パチリカメラしたョ。。。ニコニコ



仲良しさんとの収録は すごく楽しいニコニコデス。。。パー








まだ あるからこれからも 載せますネ。。。パー目







また 更新しますてんとうむし






アップ 虫は 嫌いだけどてんとうむしは 大丈夫でしたョ(σ・∀・)σ
にひひ







ありてぃ音譜キラキラ





















iPhoneからの投稿