番組。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba





三 (/ ^^)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



更新おそくなりました。。。あせる


今日の事は NOWにちょっと載せたけど 次の記事に 書きますネ。。。ドキドキ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






すみません。。。m(_ _)m


告知 遅くなりましたあせるガーン



BS-TBS 【夢活ガールズ ~ joy of life ~ 】

第4回 4/1 日曜日 放送になります。


明日ガーン みたいなんです。。。あせる



BS-TBS の 番組表に載っています。


今回は 「劇団四季」の俳優さんたちに 密着!

いままでとは 違い 毎週の番組になり時間は30分となります。。。


ありてぃ音譜ますます 映っているかどうか わかりませんが あせる

夢活ガールズ 一期生として 担任の先生 (山本匠晃 TBSアナウンサー) とクラスのみんなと 楽しい番組になっています。。。音譜ニコニコ




もし 良かったら みてみてネにひひ



再放送があるか いまわからないので また確認してBlogに書きますネ。。。かお





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





それでは またネ。。。ヒヨコ





カメラ朝は こんな空だったけど あいにくの雨雨でしたネ。。。
帰りは 傘いらずで良かったぁ長音記号2





photo:01









ありてぃ音譜キラキラ











クマ


























iPhoneからの投稿