ひなまつり。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




お知らせ。。。のコメラブレター グルっぽさん ありがとうございますm(_ _)m




JOL online サイトリニューアルが すごく変わっていてビックリしましたョ。。。にひひ



皆さんに 見られちゃいましたね長音記号2叫び

あぁ。。。恥ずかしいあせる

変なところは スルーでお願いしますにひひ




お姉さんっぽい感じですかぁ。。。シラー

嬉しいですが まだまだ リラックマクマから 卒業出来なくて 幼いありてぃ音譜です。。。あせる目


ダウン


photo:01




つい最近 買ってしまった汗ガーン




それから 今日 お家に 2012 JOL NO.9号 が 届きました。。。ニコニコ


ありてぃ音譜 も 載っていますが かなりはしゃぎ過ぎてますあせる叫び

恥ずかしいですが。。。フリーブックなので 何処かで見つけたらみてみてネ目パー




クリップ onlineで 見れるJOL snap 理想の女性像 書いてある文字が見えないようであせる





photo:02






笑顔がステキな女性になりたい


と書きました。。。JOLスタジオ原宿に スナップ写真があるみたいで 投票されていたみたいです。。。えっ
忘れてたぁ。。。ちなみに 26位でしたニコニコ




あれ。。。ひなまつりおひなさまって 内容じゃないなぁ。。。えっ


ひなあられは 先ほど食べましたパー目




明日は なにしようかなぁ。。。音譜


試験の前の日曜日は 遊べないネショック!。。。







また 更新するネ。。。星




ありてぃ音譜キラキラ











桜餅




















iPhoneからの投稿