おやすみは。。。 | 尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba

尾崎ありさオフィシャルブログ「ありてぃ ♪ ROOM 」Powered by Ameba





今日は。。。ハッピーアップな 1日
でしたョ(苦笑)ビックリマークべーっだ!




相変わらず暑い晴れから まだ 夏ヒマワリの服ワンピースしか 考えられないョあせるにひひ




そういえば NOW がまた誤送信でしたショック!
すみまてんガーン





午後から ちょっとお出かけちゃんサンダルでした。。。



カメラ右矢印くつ





ダウン









ダウン










photo:01












出没したところは。。。蚊が 沢山いましたあせるプンプン






今日は。。。専属カメラマンも 刺されていましたにひひ叫び

えっ 顔ですにひひ







まだ あるけど また載せるねパー目






質問長音記号2長音記号2アメーバはてなマーク


ピースが 三本指。。。
えーっえっ叫びひらめき電球


自分でびっくりしてますが いつも指が 立っていると 指摘されましたかお


飲んだり食べたりしているときも あるらしいョにひひ

気がついてなかったあせる

でも 見つけられた方 すごくみてくださってるんですね。。。\(//∇//)\照









昨日から。。OSORA満月みながら 聴いていた曲音譜




手嶌葵さんの歌う。。流星流れ星



聴いてたョ。。。






どの曲CDも好きなんだけど。。

何回も聴いてたなぁ。。。ヘッドフォン









CMテレビでも 流れてたね音譜













あれえっ 遅くなりました。。。あせる


またねヒヨコ





ありてぃ音譜王冠2キラキラ










お月見



















iPhoneからの投稿