ちょうど1年前の3月・・・ホットヨガを始めました。
1ヶ月のお試し期間ということで、ヨガの気持ちよさにほぼ毎日いく生活をしてました。というのも、ワーホリも終わり、観光ビザで働くことができなかったから、自由な時間が増えて楽しんでいたわけです。
観光ビザが切れて、5月に帰国・・・それをきっかけにプクプクと太り始めた私ですが・・・
今年の3月を機にまたヨガかジムを始めようと考えています。
実は、今の職場・・・部署が全員女子で、それも「朝プールで泳いでから来てます」とか、「仕事終わってからジム行っています」というパワフルな方ばっかりで、女子力がめちゃくちゃ高いのです。
私と同じ日から入社した同期の方も「3月からヨガを始める」とすでに申し込み済み。
これはこれは・・・と、私もいい機会として初めて見なくては!と思っているわけです。(笑)
オフィスの近くのヨガか、お家の隣にあるジム。
う~~ん どっちにしようかなぁ~~~っ
仕事終わってサクッと帰宅してジムで運動か、仕事終わってからヨガをしていい汗かいてから帰るか。
う~~ん 迷う!!(笑)
4月に行われるマラソンに出るか出ないか?ってのもある・・・
出るなら、ジムでしょ!って思ってるんですけどね。
明日までに決めたいと思います。