11月1日になりました(in Japan)。
今年になり、私にとって本当に素敵な出会いがたくさんありました。
一人一人の顔を思い浮かべるたびに、どんな刺激を受けたのか、何を学んだのか・・・鮮明に感じられるのは、それなりに自分でも「出会い」を大切にしてきたからだとちょっと自画自賛だけど、そう思います。
そして、一つ一つの刺激から、自分を変えていこうとする努力もしてきたつもりです。
今こうして、大切な人たちが周りにいてくれていること、そして、今日、明日、明後日、これからの出会いをもっともっと大切に、そしてその意味を受け止めていけたらいいなぁ~っと思いました。
さて、明日から11月1日(in Canada)ですので、待ちに待ったお仕事が始まります。
明日から毎日~ 休みなしで1か月半。まぁ~最悪、週末のシフトは変わってもらえそうなので、きつかったら、少し甘えちゃいそう。でも、頑張る!!
明日から、また楽しい月がはじまりそうな予感。
でわ、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。