泣いても笑ってもあと1回出勤したら、終わり。
今日、パートさんが、最後の出勤をし、明日は私が最後の出勤。
ということで、とってもさみしい季節にさみしい雰囲気に・・・
私もすっごくさみしい気もするけど、私は、「別れ」で成長する人間だから・・・
明日、感じる「しゅん」とした悲しみと、「頑張らなくちゃ!」というじわじわとこみあげてくるポジティブな気持ちを忘れないようにしたいと思います。
始めは、何もかもわからず、「もう 嫌だ」という気持ちが続いていましたが、3か月目には、少しは慣れてきて、あれこれ一人でできる部分も増えてきて、内心「な~~んだ、こういうことか!」と、あまりにも辛抱弱い自分を発見。
とはいえ、もうちょっと働いてもいいかも!とは、思わず、常にカナダへの気持ちが強い私。
うん、確信!
私は、行くべき場所へ行くべき!と。
最近、こんな自分がとても好きです。
今は、どんなに小さなことでも、心が感じやすく、そして、感動しやすい!
そんな心の状態でカナダに行けるということは、ホントに幸せだと思う。
今まであったいろんな経験は、必然だったし、過去の出来事があっての今!
感謝・感謝の人生・・・ ホントありがとう。